アディダス コパグローロ17から新カラー登場!

アディダス 新情報

PRODIRECTさんからです!











DgCgdc5WkAE4Zu7












ブラックをベースにブルーを加えた新しいコパグローロ17が公開されました!



















DgCgdvgX0AAJ8GJ
DgCgdpCXkAMKXKM










クラシカルなシュータン付きで、柔らかなタウラスレザーに柔らかなソールが組み合わさった、クラシカルラインとなっているコパグローロ。















DgCgdjYXkAARBvM










国内販売はありませんが、基本的には選手向けというよりかは指導者等向け。







どうしても欲しい人は海外から購入するのも手かもしれませんね♪









































ではでは



















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました