皆のスパイク紹介118

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介118回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『足首』さんから!











DjMqVd5VAAE8F36








インクルーザやF50アディゼロ4、アディゼロRS7、クラッチフィットフォースSG、ナイトロチャージSG、メッシ15.1、エース17.1、スーパーフライV CR7といったラグビーらしいセットです!















DjMqVd7V4AEjLbj
DjMqVd8U0AE-I5A
DjMqVd8UUAA-H2b












どれもきれいな状態で保管されているこのセット。





是非今後も大事にしてあげてくださいね♪























二人目は『Y.K』さんから!







DjF-5LmU4AEFp9D












ナイキ、ミズノ、アディダスでそろえられたスパイクセットです!















DjF-5J0UcAIswrV
DjF-5J1VAAAw7O-
DjF-5J2UcAAmQAX












中でも初代アディゼロやモレリアネオ2レッド等がかなり今ではレアとなっているモデル。









是非今後も大事に履いてあげて下さいね♪

























三人目は『ヒサ』さんから!









DjBysZiV4AEPAtq








ティエンポレジェンド6です!





広いバンプ部にカンガルーレザーのタッチ感が心地いいレジェンド6。







お気に入りになるのもうなずけますね♪























ラストは『̪Nissy』さんから!









1533047164040








モレリアネオ、モレリア2というモレリアセットです!









特に海外限定のカラーが三色もあるのが特徴のこのセット。













これだけモレリア2を集めるのはなかなか簡単ではないですね!

































今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

タイトルとURLをコピーしました