皆のスパイク紹介122

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介122回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『NIKE愛』さんから!









DkKSY1lU0AAdof-
DkKSY1lVAAAooIO
DkKSY1mU0AEYH-D
DkKSY1mVAAATGAQ










NIKE愛の名の通り、マーキュリアルシリーズやマジスタシリーズ、ハイパーヴェノムシリーズに、















DkKTOkyU8AAcaqw










試合用のヴェイパー12エリートAGは思い入れのある大事な一足。



「こいつをラススパに選んだのは愛してるNIKEで終わりたかったのもあるしずっと買うって決めてた1足だから。トラップとかタッチは最高。ガチガチの試合用の1足。」





とのこと、大事にされてくださいね♪































二人目は『ta』さんから!











DkIEr-cU0AAJeQS
DkIEtEBU4AEwDIc
DkIEuWNU4AAZIkP








ティエンポレジェンド6FG

ティエンポレジェンド7HG

モナルシーダ2ネオジャパン

モナルシーダ2ジャパン

メナス2

バサラ101MD







というスパイクセットです!









どんなグランドにも対応できる、クオリティ高いスパイクが集まったこのセット。





タッチ×スピードがコンセプトなセットなのも良いですよね♪















































三人目は『Ryo』さんから!











DkM-OErU0AABqr5










エヴォスピード1.5シリーズや、クラッチフィット2.0、ネメシス17+シリーズのセットです!











DkM-LxCVsAIBhkl












特にエヴォスピードシリーズが好みなこのセット。







特にラグビー部らしく、SGモデルがあるのが特徴的ですね♪



































ラストは『̪マロニー』さんから!







DkjvvRMU0AEvQgo






X16.1HGLE×AMOというスパイクです!









AMOをこのスパイクに組み合わせるという異色の組み合わせ、AMOはやはりデザイン的にはかなり目を引くデザインですよね♪









































今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. いるか より:

    モレリアネオ2をp.のコンディショナーを使って手入れしているのですが0014さんの仰っているしっとり感?がうまく出ません。。
    手入れする際に0014さんが意識していらっしゃるポイントなどあれば教えて下さい。

  2. プロフェッショナル より:

    AG環境下でxfly3.メナス3.マーキュリアルヴェイパー12agで迷ってます。

    SBがメインで運動量、スピード、ドリブルを武器にしたいと思ってます。

    特にスピードは重視したいです。

  3. 0014 より:

    @いるかさん
    使った後乾燥等早めに手入れをするのがポイントなのかもです。

  4. 0014 より:

    @プロフェッショナルさん
    ヴェイパー12AG以外は、履いて良い方を選んでいただければと!
    個人的にはXFLYですが。

タイトルとURLをコピーしました