皆のスパイク紹介123

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介123回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『かふ』さんから!









DknRQihVAAEy5ij














ナイキを中心としたスパイクセットです!















DknRQidU0AAcnt9








唯一のアディダスも当時は限定モデルだったプライムニットで、



















DknRQieUUAEx2kM
DknRQibVsAEYy6K










マーキュリアルやティエンポはWCカラー、そこにヴェノムも入ったセット。







これはファントムビジョンも手に入れないといけないでしょうね!笑

























二人目は『ジャイ』さんから!















Dkm6nFzU0AEIPIY












アシックスのX-FLY2や3、モナルシーダJPやモレリアネオ2といった最高峰クオリティのスパイクセットです!









軽量、柔軟、素足感覚の極みともいえるスパイクを集めたこのセット、どのグランドでも活躍してくれそうですね♪













































三人目は『シウン』さんから!















DkonTqhU4AAIMNT
DkonTqgUwAEq_Rs












モレリア2のホワイトです!







広島のゼビオでご購入されたという最高峰スパイクの一つ。







広島のスポーツショップ事情はどうなっているのか、個人的に少し気になるお話でした♪























ラストは『̪さきと』さんから!

















Dkzj_yZVsAEXkN-










ナイトロチャージやF50アディゼロ3、4LM等の懐かしモデルから、ネメシス17まで揃っているスパイクセットです!









どのようなグランドにも、どのようなスタイルにも対応できそうなこのセット。







今後も大事に履かれてくださいね♪

























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. 0014 より:

    @けいとさん
    コメント非公開ですが、それは楽しみにしといてください!
    まもなくです!

タイトルとURLをコピーしました