皆のスパイク紹介134

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介134回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『かいと82』さんから!









1537620976812










ナイキのスパイクで固めたスパイクセットです!









ヴェイパー11FGから、フィニッシュSG、レジェンド5FG、ヴェイパー8FG、NJR×ジョーダン等、懐かしのスパイクからレアものまで揃っているこのセット。











是非次は最新のファントムビジョンやヴェイパー12等も試してみてくださいね♪



















二人目は『こいち』さんから











DnwYdscUYAApkNU










マーキュリアルビクトリー HG

アクセレイターKL

マーキュリアルヴェイパー12 アカデミーHG→NEW!

ティエンポリゲラ→NEW!

DSライトWD3







というスパイクセットです!



前回からNEW!の部分が変わり、更にナイキが増えたこのセット。









この感じなら、次は試合用で一足更に良いのがあればいいかもですね♪































三人目は『おにぎり』さんから!











1537712141792
1537712142878
1537712143985












CTR360マエストリ3や、













1537712144996








同じくCTR360マエストリ2、

















1537712146000










そしてマジスタオブラ2というスパイクセットです!







全てコントロールモデルでそろえられたこのセット。





是非次はファントムビジョンも試してみてくださいね♪



































ラストは『サトゥーです』さんから!



















Dn7hP91U0AE-lyv














モレリア2の牛リミテッドや、









Dn7hPNFUcAA6jYc


















ネメシス17.1AGや、



















Dn7hQf1U0AAyQ7e














エヴォスピードSL、CR7FG、

















Dn7hRHdU8AEenx8
















そして大量のグローブセットです!







特にグローブはあまり見かけないメーカーのモノもあり、かなり面白いものに。











グローブがどんな感じなのか、その辺り気になるセットですね♪

























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. ゆーが より:

    いつもこの企画を楽しみにしています☺️
    個人的にはGKの人の方がよりスパイクが凝ってる印象が強いです笑

  2. 0014 より:

    @ゆーがさん
    いつもありがとうございます!
    確かに、けっこうGKの方の応募率高めですしね、

  3. あやたかくん より:

    最後の方のネメシスなんですが、ソールがAGではなくMGソールでは無いのでしょうか?

  4. 0014 より:

    @あやたかくんさん
    AGですね。

タイトルとURLをコピーしました