皆のスパイク紹介139.5番外編

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介139.5回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッター&ラストは『浦和人』さんから!











DtQhDdDUcAUuoxT


DtQhDdBU4AIhmOr










大量の限定スパイクのセットです!















DtQdoPmVYAEphPo
DtQdoViU8AAi1W9








まずは今までのマーキュリアルを振り返って作成されたマーキュリアルスーパーフライ4に、













DtQfFHAUwAAhUJA








レジェンド6ピルロ、













DtQfFHCVsAAzmC1








フィニッシュルーニー。















DtQfFHBUwAAEafd
DtQfFHBUcAAEs9z










フィニッシュ NJR × ジョーダン、



















そこに加えてアディダスの、







DtQgmYlVYAAvuhB
DtQgmYtUUAU8DIf










プレデター復刻モデル二種類、















DtQijKeUwAEEj1J
DtQijKfUwAAbbMv
DtQijKlVYAERmGd
DtQijKyVYAEUtvF








クラシカルスパイクのセット、

















DtQj1kRVAAAC9ez
DtQj1kLUwAALF3_
DtQj1kHVsAA-2Oa








シュータンバンド付きコパムンディアル、上部レースのみのX16、特殊ステッチスパイク等のクラフトスパイクといったセットです!





















DtQhDdBU4AIhmOr










特に限定モデルがここまであるのがなかなか凄い所。







今後も大事にされてくださいね♪





















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    すごいスパイクコレクションですね!
    こんなにスパイクがほしいです(笑)
    ところで話が変わってしまいますがもう少しでクリスマスですね、自分への一年のご褒美に新年かクリスマスにレプリカユニフォームの購入を考えているのですが、ショップなどにあるユニフォームはどうしても値段が高いんですよね、、もし余裕があれば(インターネットなどで、上下4000円位のサイトとか、あったりするんですよね、)自分へのご褒美買ってもいいんじゃないでしょうか(笑)
    それも踏まえてレビューしてくれると嬉しいです(笑)

  2. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    それは買わないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました