鹿島アントラーズ クラブワールドカップ初陣! スタメン着用スパイクを事前チェック!

選手スパイクまとめ

クラブワールドカップに出場し、初戦はグアダラハラと当たる鹿島アントラーズ。











DudOR1kUwAAEuln













スタメン発表もされ、以上のメンバーで挑むことになりました!





今回はそのスタメン選手の足元をピックアップしていきます!















クォン・スンテ  ナイキ ティエンポレジェンド7





news_260691_6












内田篤人 アディダス プレデター19.1







news_260914_3
















チョン・スンヒョン  ナイキ ティエンポレジェンド7





news_260691_10
















昌子源  ナイキ ティエンポレジェンド7







news_260913_7














山本脩斗 アディダス プレデター18.1



news_258318_13














永木亮太 ミズノ モレリア2



news_259021_12










レオ・シルバ  ナイキ ファントムビジョンエリート



news_258327_1














遠藤康 アンブロ アクセレイターゲイルプロ1.3



news_258576_17














レアンドロ ナイキ マーキュリアルヴェイパー12エリート



news_241298_1




















セルジーニョ  ナイキ ティエンポレジェンド7



news_258328_1
















土居聖真 ナイキ ハイパーヴェノムファントム3



news_260691_9


















スタメン11名のうち、ナイキが7名、アディダスが2名、アンブロ1名、ミズノ1名という構成。









ナイキは圧倒的にティエンポが多く、アディダスはプレデターというかなりはっきりと分かれた構成となっています。













news_258576_17








また、遠藤選手のみアクセレイターゲイルプロ1.3という旧型モデルをがっつり着用。







いつまで履くのかはわかりませんが、自身が広告塔にもなったスパイクなので思い入れもあるのかもしれません。

















DudOR1kUwAAEuln














是非とも勝利をおさめ、決勝の舞台まで勝ち上がってほしい鹿島アントラーズ。





初戦で足元は変わっているのか、そして勝利できるのか、注目していきたいですね!



















ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    いま、試合終わりましたよ!
    結果は3-1ハーフタイム終わって0-1だったのであせりました、前半3分に失点は流れ持っていかれますからね、ですが後半攻撃陣爆発!見事やってくれました!
    セルジーニョはやっぱり決めてくれますね!
    鹿島の次に期待します!
    優勝目指してほしいです!

  2. クリロナに憧れる人 より:

    あれ、試合終わったと思ったら3-2で一点返されてしまいましたか、オウンゴールでも落ち込まずに頑張ってほしいですね!

  3. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    次のレアル戦も期待したいですよね‼️

タイトルとURLをコピーしました