カンテがいよいよプーマへスイッチ!? またもブラックアウト着用!

選手スパイクまとめ

SoccerBibleさんからです!





2-kante-puma-one-blackout-min




チェルシーのカンテがまたもブラックアウトのスパイクをトレーニングで着用。


今回はフューチャーではなく、新型プーマワン(仮)と予想されるモデルを着用しています!






3-kante-puma-one-blackout-min



カンテは今まではアディダスのスピードスパイク、Xシリーズを着用している選手。


同じくラピッドスプリントソールと呼ばれる高反発、スピードにも優れたプーマワンシリーズへの移行は案外スムーズなのかもしれません。





3-kante-puma-one-blackout-min




ちなみにブラックアウトスパイク自体は今のプーマワン1にかなり近いですが、若干違う仕様も見受けられるスパイクに。



いつ頃発売されるのかが気になるところです。











1-kante-puma-one-blackout-min



このように謎のブラックアウトスパイクを履いているカンテ。



プーマに行くのか、アディダスに残るのか、今後が楽しみですね♪








ではでは(^_^)/



コメント

  1. すーがい より:

    パッと見た感じではプーマワン18.1と2.1の融合で特注品のように見えますね。
    これもこれで興味深い組み合わせだと思います。

  2. 0014 より:

    @すーがいさん
    確かにその可能性もありそうですね!

タイトルとURLをコピーしました