スボルメ デルサルマ4に新カラー&柏木選手が広告塔に!

SVOLMEサッカースパイク

SWSさんからです!











190215_svolme_main








スボルメの最新サッカースパイク、デルサルマ4シリーズに新カラーが登場。





今回から浦和レッズの柏木選手が広告塔として起用されています!

(※デルサルマ4の機能性詳細はこちらから











F191SV0309
F191SV0309_2
F191SV0309_3










デルサルマ4LEは前足部にカンガルーレザーを採用し、ウェーブフィットのシューレースシステムやアーチサポート機能等が搭載された足馴染みの良いスパイク。







シンプルでオーソドックスなタイプなものに仕上がっています。



















F191SV0310
F191SV0311








また、人工皮革VERとしてデルサルマ4SLにも新カラーが登場。





こちらは白と黒というシンプルなカラーリングで、左右色違いで履いてもいけそうなカラーとなっています。

















190215_svolme_2










今まで柏木選手はアディダスのスパイク、それもパティークグローロ等かなり柔らかいスパイクが好みのような選手。









既製品のデルサルマ4LEはそこまで過剰な柔らかさはないのですが…もしかすると特注でオールカンガルーレザーで着用したりするのかもしれません笑





















F191SV0308












価格は15000円程度と、他社トップに比べれば安い価格設定のデルサルマ4LE。







気になる方は一度試してみても良いかもしれませんね♪























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら



















コメント

タイトルとURLをコピーしました