皆のスパイク紹介145

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介145回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『taiga』さんから!











1549585979596
1549585981402
1549585982613
1549585983898








マジスタ2やティエンポ6を中心としたスパイクセットです!





特にトップモデルやACモデルが目立つ、かなり豪華なセットですよね♪



































二人目は『193』さんから!









DzM2u-JV4AEslvz








モレリア2やモレリアネオ2、F50アディゼロ4LMや、

















DzM2u-JUYAEYNzX










雪の上にちりばめられたスパイクセットです!







練習用から試合用まで揃っているこのセット、是非大事にしてあげてくださいね♪























ラストは『だいき』さんから!







DyUhuCTUcAARzqb
















ファントムヴェノムエリートです!







発売日に学校終わりすぐに買いに走ったという一品、是非今後大事に履いてくださいね♪



























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. ラグビー少年 より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    今、ナイキのスーパーフライの27センチを履いているのですが、アシックスのDSライトのX-FLY3を履くとすると何センチがいいですか?

  2. グレムリン より:

    ディフェンダーがネメシスを履くのってボールグリップとかコントロールにおいてやりづらい印象はありますか?

    また、レビュラ2 v1をモレリアネオ2 と比べて優れているところを教えてください
    お願いします

  3. 0014 より:

    @ラグビー少年さん
    いつもありがとうございます!
    どのモデルかにもよりますし、普段の履き方にもよりますが、僕ならサイズ変えないです

  4. 0014 より:

    @グレムリンさん
    いや、フィッティングが問題なければ大丈夫だと思います‼️

    強いて言うなら素足感覚、フレキシブルなソールですかね

  5. グレムリン より:

    >>4
    なるほど
    では、レビュラ とモレリアネオ2はどちらの方が快適なタッチ感ですか?
    クロスボールや強いシュートを打ちやすい方も教えていただけると幸いです

  6. 0014 より:

    @グレムリンさん
    個人的にはモレリアネオ2ですが、一番は履いて選んで欲しいです。

  7. ロンロン より:

    久しぶりのみんスパですね!!
    これからもどんどんお願いします!!!

  8. 0014 より:

    >>7
    はい‼️久々です‼️(笑)

タイトルとURLをコピーしました