スポーツジュエンレポート(2019/2/28)

店舗レポート

本日は御徒町にある激安スポーツショップ、











20190228_183803








ジュエンさんのレポートです!





ジュエンさんもロンドンに並び激安のスポーツショップ。

















1551410341133
1551410389597
1551410416456
1551410441282
1551414452924
1551414470894
1551414496616
1551414513211
1551414527230
1551414549500














この入口にあるスパイク、ディアドラやニューバランス、アンダーアーマー、アンブロ辺りが非常に安くお買い得なお店。







大体50%OFFは当たり前…というとどれくらい安いかがわかるかと思います笑



















1551410560743
1551410501604
1551410701606
1551410768082
1551410813036
1551410859285












そしてロンドンと違うのはしっかり新製品も入っている所。













20190228_183400
20190228_183424
20190228_183441








プーマやニューバランス、ナイキ、アディダス、アシックス、ミズノ等、メインどころの新製品がしっかりと入っているのも嬉しい所です♪

(※しかも新製品なのにサービスを使えばかなり安かったり…!)



















1551414638263
1551414612166
1551414658137
1551414674967
1551414590904












また、ラグビースパイクも豊富なのが良い所。





アディダスやアシックス、ミズノ、アンダーアーマー等がメインでしっかりと入っており、一部国内販売のなかったモデルなんかも展開されています♪





















20190228_183657
20190228_183705
20190228_184013












他、小物系やグローブ等もそこそこしっかり揃っているジュエンさん。







ロンドンスポーツと一緒に見ると2時間くらいは居れると思うので、是非学生の皆さんは一度足を運んでみてくださいね♪



























ではでは



















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. サモトラケのニケ より:

    いつも楽しみに見ています!
    アンダーアーマーの写真の右端に見切れているのは、クラッチフィットフォース3.0ですよね?ソールタイプは何でしたか?

  2. 0014 より:

    @サモトラケのニケさん
    いつもありがとうございます!
    HGでしたね❗

  3. おれ より:

    マーキュリアル12エリートagは売ってましたか?

  4. 0014 より:

    @おれさん
    画像ので基本すべてです‼️

タイトルとURLをコピーしました