STC NURTRITION PURE WHEY NATURESTC 機能性紹介

各種プロテイン

本日はSTC NURTRITION から新発売となったプロテイン、









20190322_180603








PURE WHEY NATURESTCの紹介です!







STC NUTRITIONから新発売となったこのプロテインは、人工着色料、香料無添加と体に優しい自然由来のプロテイン。























20190322_180608










一回の使用で約100㎉、たんぱく質20gを摂取でき、BCAA4800㎎、グルタミン3700㎎も同時に摂れるのが嬉しいプロテイン。









BCAAは必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンの三種類が入っており、筋肉の分解を防ぎ、筋肉生成を促進する役割。









グルタミンは免疫力の向上や、筋肉の分解の抑制が期待できるものとなっています。























received_2650441981639237








特に自然由来のモノで構成されているのがなにより嬉しい所。









個人的にも今まで摂って本当に良かったと思えたサプリメントの全てが、天然成分100%のものだったのでこれにもかなり期待をしたいところです♪



















20190322_180626










最近あまりハードにトレーニングできていないので、激しいトレーニングとこのプロテインで、動画での体つきも変えていけたら面白いな、と思います笑









味や体への変化等、使用してみた感想はまた後日♪





















ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました