アディダス 期間限定セール開催中! 4/26夕方まで!























adidas Online Shopからです!































このようにプレデター18.1HGが9000円、





































ネメシス18.1HGが9500円、







































エックス17.1FG、SGが7000円、



































練習用で重宝しそうなプレデター18.2、コパ18.2、ネメシス17.2HGが5000円以内で購入できる等、かなりお買い得なセールとなっています!









セール期間は4/26、夕方まで



































他にもネメシス18+がこの価格と、半額以下の良い感じのスパイクが沢山ある今回のセール。







トレシューやカジュアルシューズもあるので、この機会に一足良いものを安く手に入れておくのもいいかもしれませんね♪



























ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました