Pantofola d’Oro サッカースパイク スーパースターにニューカラー登場

Pantofola d'Oro‏サッカースパイク

国内では販売の無いPantofola d’Oroのサッカースパイク。


メイドインイタリーのクラシカルさに加え、現代的なスピードに対応できるようアップデートされているスーパースターですが、





224843_Main_0863602
224842_Main_0863578







このようにホワイトピンクとブラックピンクの2カラーが新しく登場しています!

上品なピンクとゴールドを指し色に組み合わせた、かわいらしさのあるサッカースパイクに。






224843_Gallery_5_0863615
224843_Gallery_3_0863609




アッパー部にはカンガルーレザーをふんだんに用い、柔らかく足当たりの良い足馴染みを追求した仕上がり。



ソール部は円柱スタッドをベースとした、グリップと旋回性に優れたものを採用しています。








224842_Gallery_5_0863595
224842_Gallery_3_0863587




国内での入手は難しそうなスーパースター。


気になる方は海外から取り寄せするしかなさそうですね。






ではでは
 



コメント

タイトルとURLをコピーしました