NB 442に新カラー登場!

ニューバランス 新情報

SWSさんからです!









190617_nb_main


F193NQ0013






レッドをベースにした442PRO HGが登場、予約開始となっています!











発売日は7/5.



















F193NQ0013_2
F193NQ0013_3








アッパーに柔らかなカンガルーレザーを用い、フィッティングにとことんこだわったNBの442シリーズ。







小さいサイズからの展開や足幅が二種類選べる設計、足を包み込むような柔らかなフィッティングが素晴らしいNB随一のスパイク。



















F193NQ0015
F193NQ0016








今回テイクダウンモデルにはイエローとホワイトをラインナップ。







このカラーなら、やはりトップモデルがかっこよく見えますね♪





















ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら



















コメント

タイトルとURLをコピーしました