ミズノ モナルシーダNEOに新カラー登場!

ミズノ 新情報









ミズノさんからです!











main0






部活生の定番モデル、モナルシーダNEOシリーズに待望の新カラーが登場しました!









発売日は7月12日。

(※モナルシーダシリーズの詳しいスペック、レビューはこちら

















img_function01_pc








今回はモナルシーダNEO JAPANがホワイト×ブラック×シルバーというカラーリング。







シンプルに渋いカラーで玄人好みな印象を受けるカッコいいカラーリング。





















img_function02_pc






一方モナルシーダJAPANは全面オレンジというなかなか奇抜なカラーリング。







ミズノはいつもモナルシーダJAPAN系統でちょっと遊んだカラーを出している印象があります…笑

















img_function03_pc








そしてモナルシーダNEO PROは爽やかなサックス×ホワイトというカラーリング。









モレリアネオ2のイナズマカラーにも似た、かなり良い感じのカラーリングに仕上がっています。

























img_function04_pc






そしてモナルシーダのワイドモデルトップモデル、モナルシーダNEO WIDEはブラック×オレンジというカラーリング。







黒オレンジという鉄板のカラーで登場。



















img_function05_pc






そしてモナルシーダSWが今回ネイビーブルー×ホワイトというカラーで登場。







このカラーもまた玄人好みな、なかなか渋いブルーに仕上がっています。

















img_function06_pc






そしてエントリーモデル、モナルシーダNEO SELECTはレッド×シルバー。







このカラーもまた鉄板カラーの一つでしょう。



















グラフィックス5








このように新しいカラーがそろったモナルシーダNEOシリーズ。









購入を検討する前に、下記レビューを参考にしてどれが自分に合いそうか確認してみてくださいね♪

(※モナルシーダシリーズの詳しいスペック、レビューはこちら















































ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ICF より:

    記事に関係ありませんが、ティエンポ8の横幅はティエンポ6あたりに戻ったのでしょうか?

  2. アデル より:

    いつもブログ見ています。モレリアneo2を購入したのですが使用前に防水スプレーは使った方が良いでしょうか?それとも天然皮なので防水スプレーは使わない方がやめとくべきですか?

  3. 0014 より:

    >>1
    モデルによって体感的な部分が変わると思います

  4. 0014 より:

    >>2
    いつもありがとうございます、使わなくて大丈夫です
    効果がかなり限定的なので…

  5. アデル より:

    コメントありがとうございます。防水スプレーは必要ないんですね。それでは使用前は特にケアは何もせずに使用後にしっかりケアすればいいでしょうか?

  6. 0014 より:

    >>5
    基本はそうなります‼️

タイトルとURLをコピーしました