皆のスパイク紹介166

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、166回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『daiki』さんから!











Screenshot_20190916-131549_Instagram














アブソリュートから、X-FLY4、AVANTE、ウルトレッツァまであるスパイクセット!





ティエンポレジェンド5やアディゼロ2等、豊富なセット。





これからも大事にしてくださいね♪



















二人目は『戦兎』さんから!



















1568682788981
1568682792234
1568682797768










非常に変わったレジェンド6に、

















1568682799684
1568682801449






これまたシュータンが移植されたマーキュリアルと、かなり改造されたスパイクセットです!















1568682797768
1568682792234










特にこの辺りが面白い印象。





どう移植したのかが気になりますね♪























三人目は『JOJI』さんから!







ECVQzPeUYAUNlPD


ECVQzPfUIAAHv45










ハイパーヴェノムファタル2NJRにエース17.2HG、そしてプレデター19.1というスパイクセットです!





















ハイパーヴェノムもエースも、凄く思い入れのあるスパイク。







プレデター19でも、是非いい思い出を作ってくださいね♪

























四人目は『FUJ』さんから!







ECaqNYUUEAAOKkt








アディダスのネメシス17シリーズのセットです!





ここまでネメシス17だけあるのもすごいセット。

























ここまで愛用しているのも素晴らしいこのセット。







次はネメシス19にチャレンジ…ですかね?笑





















ラストは『T』さんから!







ECVdR-KVAAEuX17








X-FLY4とACROSというスパイクセットです!

















まさに柔と剛が揃ったこのセット。





今後も是非大事にしてくださいね♪

























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら
















コメント

  1. 聞きたいです。 より:

    2人目の方のシューズはティエンポ6の方に関しては改造する意味、意図が全く理解できないです。
    どう考えますか?

  2. 0014 より:

    >>1
    意味と意図は僕も理解はできないです(笑)
    ただ、本人が良ければ良いと思ってます。
    僕が買い与えている訳でもないですし(笑)?

  3. 教えてください より:

    人工皮革のHGで1万円ぐらいのオススメのサッカースパイク教えてください。
    0014さんの個人的にでいいのでお願いします。

  4. 0014 より:

    >>3
    お買い得情報のところに色々のせてますよ

タイトルとURLをコピーしました