ナイキ ファントムヴェノムエリート テッククラフトが登場!

ナイキ 新情報

PRODIRECTさんからです!






IMG_20191028_170131






マーキュリアルに続いてのテッククラフト、ファントムヴェノムエリートFGのレザーモデルが公開されています!








IMG_20191028_170132





レザーに変更している模様のテッククラフトですが、通常版と変わらないテクスチャーまで表現されているものに。







IMG_20191028_170133





ソールはメタリック×クリアに仕上げ、非常にかっこよく洗練されたデザインとなっています。






IMG_20191028_170134







国内販売は今のところないですが、かなり気になる一足。


レザー好きには嬉しい一足ですね♪







ではでは




一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法










スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!









ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!









どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本










各スパイクの個別レビュー、機能性詳細














コメント

タイトルとURLをコピーしました