皆のスパイク紹介171

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、171回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『長谷川』さんから!







line_oa_chat_191124_170641





ミズノのモレリアネオⅡを集めたスパイクセットです!




最新カラーから、やや古いカラーまで集まっているこのセット。









line_oa_chat_191124_170641





全て限定カラーで構成され、シューレースにもこだわりのあるセット。



これからも大事にされてくださいね♪






























二人目は『パラメ彦』さんから!




EJZxusaU8AMaCMI




迷彩柄のアディダススパイクです!



詳しくないのですが、恐らくアメリカンフットボール用のスパイク。












かなり独特な一足となっているこのアディゼロ。


今後も大事にされてくださいね♪






















三人目は『アチキチ』さんから!



EIih3kHU8AEdJD0EIih3kFVUAAunhd



ナイキのファントムヴェノムアカデミーHGです!



ファントムヴェノムのエントリーモデルであるアカデミー。









大事にされているのが良くわかる文面でもあるアチキチさん。



是非、大事にされてくださいね♪

















四人目は『KEN’s jr』さんから!





EJUXVY1UUAEpAt0





写真の撮り方が独特な、モレリアネオⅡです!










もう写真の撮り方にばかり目がいってしまいますが、スパイク自体も非常に良いスパイク。



これからもメンテナンスされて、大事にお使いくださいね♪














ラストは『れおん』さんから!





EKiVnl3U0AAu9y8





ロナウジーニョ、ネイマールを中心とした、豪華なスパイクセットです!










他にもトーレスやメッシモデルもあるこのセット。



シグネチャーモデルがこれだけ集まっているのも面白いです♪




















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら
















コメント

タイトルとURLをコピーしました