花園ラグビー場 会場内店舗レポート

店舗レポート

本日は只今熱戦を繰り広げている花園ラグビー場、





20191227_110538




その会場内のショップをレポートしていきます!


ちなみに会場の外にもラグビー専門店のRYUや、様々な飲食、体験ブースが並んでいるので、そちらも是非。







20191227_111114
20191227_111048



まずはアシックス。



このように人がたくさん入っており、かなり盛況な印象。
















20191227_111012
20191227_111037
20191227_111027







商品としてはワラビーズグッズがジャージ、パンツまで並ぶ、豪華なラインナップ。



豊富なラインナップとなっています。









20191227_111017
20191227_111024




また、ウェアに関しては暖かくて動きやすい防寒スポーツウェアが中心に。



ベンチコートは明日になっても残っていたら、僕が買おうかと思います笑
(※記事作成時は27日。)












20191227_111041





そしてスパイクももちろんラインナップ。


ただ、ラグビースパイクではなく、基本的にはDSライトWB2等のサッカースパイクを展開。













20191227_111004
20191227_110857






ただ、アツいのがこれ。



X-FLY4、最新カラーがここ限定で16000円!





これは思わず目がいってしまう、そんな価格になっていました笑
(※今回の白、黒は基本的に値段が下がらない予定です)









20191227_111207
20191227_111219





そしてその隣はBLKブース。



こちらはボールやウェアが中心に。








20191227_111229
20191227_111244
20191227_111252
20191227_111259
20191227_111302






海外のクラブや、サモア代表を中心とした品ぞろえに。



ラグビー部なら足を止めてみていきたいコーナーになっています♪












20191227_111603
20191228_131934

20191228_131947



他にもセプター、ミズノ、スズキ、カンタベリー等、ラグビーメーカーが出店していた花園ラグビー場内ショップ。


大会期間中はやっているので、試合を見るついでに、良いモノをチェックしていくのもいいかもしれませんね♪















ではでは





 
一番大事!? 激安お買い得情報!









絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法









スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!









ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!









どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事










プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法









大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本










0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. manaty より:

    こんばんは。
    今年はまだ花園に行けてないので確認できていないのですが、asicsさんが毎年ワゴンの中に激安スパイクがバラ売りされていたと思うのですが、
    今年もありましたか??



  2. 0014 より:

    >>1
    いや、バラ売りはなかった気がします、今年は。

タイトルとURLをコピーしました