皆のスパイク紹介183

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、183回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『サトッキア』さんから!






40




最強のミズノセットです!


モレリアブルーをはじめ、モレリアネオⅡF9Tやモレリア2JAPANゴールド、モレリア牛、ウェーブカップレジェンド、モレリアネオⅡβ等、そうそうたるラインナップ。










これぞミズニスタともいえる豪華なラインナップ。


これからも大事にメンテナンスしながら、履いてあげてくださいね♪

















二人目は『肉なし男子』さんから!





39




ニューバランスのフィッティングモデル、442PROです!


使い込まれている感じが良い感じの一足に。








使い込みながらもなるべくきれいに履かれている442PRO。


最近だと白赤やSPも出たので、是非そちらも試してみてくださいね♪











三人目は『Atleti』さんから!






35
36
37
38




ナイキのハイパーヴェノムやマーキュリアル、ファントムビジョンに、X-FLY4やアクセレイター、そしてアディダスのネメシス、プレデターというスパイクセットです!











かなりレベルの高い、クオリティの高いスパイクが集まったこのセット。



これからも大事に履いていってくださいね♪














四人目は『奥から四番目』さんから!




33




バサラ101JAPANが3足もあるスパイクセットです!


ミズノの最速モデルだったバサラ101JAPAN、当時非常に一部から人気の高かった一足。





カンガルーレザーの柔らかさに、ねじれによるスピードが加わったバサラ101JAPAN。



今では入手困難なので、是非大事にされてくださいね♪















ラストは『亮汰』さんから!






34




アディダス、ミズノ、ナイキのスパイクセットです!


FG、AG、マルチとうまく分けられているセット。









特にエックス16.1LEはステッチが追加された特注に。



もうクラフトマンセンターもないので、貴重な一足となりそうですね♪














今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら
















コメント

  1. MKGK より:

    ツイッターしてないんですけど、みんスパ送りたいんですがどうすれば良いですか?

  2. 0014 より:

    >>1
    LINE@も書いてますよ

タイトルとURLをコピーしました