皆のスパイク紹介185

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、185回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『murahaya』さんから!







113





ナイキのファントムビジョンをこれでもか!と集めたスパイクセットです!



ビジョン2やヴェノムもラインナップされているこのセット。










FGとAGで構成されているセット。



これは試合用の凄いスペシャルセットですね!♪


















二人目は『A』さんから!






105
106
108




ナイキを中心にしたスパイクセットです!




特にファントムビジョン、ヴェノムが中心となったこのセット。











必殺のパスとシュートを高めるようなスパイクセット、これからも大事にされてくださいね♪







三人目は『ゆーや』さんから!





109
110
111
112




フィッティングを重視したスパイク4足のセットです!


全てレザースパイクで揃えられたこのセット。









古いのはレジェンド5からあるこのセット。


もし次買うならモレリア2JAPAN、アクセレイタープロ、レジェンド8、マトゥー二十と、後継モデルがどれもあって悩ましいところですね笑















四人目は『みかん』さんから!





114
115
116


かなりバラエティに富んだ、面白いスパイクセットです♪












恐らくもう高校一年生になったみかんさん。


いいスパイクが揃っているので、部活が始まったらきっと活躍できるでしょうね♪













ラストは『Nagisa』さんから!








117
118




復刻限定モデルのレジェンド8、通常のレジェンド8というスパイクセットです!











どちらもFG、特に黒×橙は復刻レジェンド4モデルで限定モノに。


これからも大事にされてくださいね♪















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら
















コメント

タイトルとURLをコピーしました