皆のスパイク紹介197

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、197回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『aooi』さんから!






20200912_115850



モレリアの原点を復刻した、モレリアZEROです!


クラシカルなロングタン、どことなく懐かしさを感じさせられる限定スパイク。









かなりのモレリア好きでないと恐らく所持していないモレリアZERO。


是非大事に履いてあげてくださいね♪





















二人目は『ぷらとん』さんから!







20200912_115855
20200912_115906



レビュラ2V1 JAPAN、プレデター19.1に、インドアのモレリアとウールシュポルトというGKセットです!















試合用に拘りぬいたというこのスパイク、シューズ、グローブセット。



こういった自信をもって履けるシューズやグローブがあるというのは良い事ですね♪










三人目は『藤 海太』さんから!







20200912_115914


ナイキのストライカー向けスパイク、ファントムヴェノムエリートです!











ブラックアウトでカラー的にも人気が高かったこのカラー。


是非大事に履いてあげてくださいね♪
















ラストは『W』さんから!








20200912_115843



モレリアネオⅢβに、




20200912_115845


レビュラ3ジャパンという限定スパイク2種類です!



どちらも国内での流通量が限られた限定スパイク。










カスタマイズにもこだわりのあるモレリアネオⅢβに、黒と赤がカッコイイレビュラ3ジャパン。


今回はという事なので、これは次回もありそうですね…?




















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら




hives/cat_243363.html”>高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. げん より:

    記事と関係ない質問で申し訳ありません。
    ミズノのP.の03の白のキャップの物がクリアで色々な色のスパイクに使えるのでしょうか??
    P.を買うか検討中なので教えて下さい!

  2. 0014 より:

    >>1
    はい、白キャップが確かクリア、色々使えるタイプだったと思います

タイトルとURLをコピーしました