プーマ ウルトラに続きフューチャーもモデルチェンジ?





Sportsmanさんからです。






このようにプーマのもう一つのサッカースパイク、フューチャーが6になっている模様です。


現在のモデルはフューチャー5で、今回新しく出ているものはフューチャー6.4 HGと、仕様変更が恐らくある模様。











ただ、現在販売を確認できるのがエントリーモデルのフューチャー6.4HGだけであり、スペックに関しては未だ不明な点が多いものに。



とりあえず次のカラーは恐らくウルトラと連動したこのカラーになることになることが予想されますので、後はスペック等がどう変わっているかが気になるところですね。













ではでは





 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. ターちゃん より:

    フライング商品探すの得意ですね。
    メーカー公式とかユニオン、キシスポ、SWS、加茂みたいな信用できるサイトの情報出るまで待った方がよくないですか?

    私は以前に0014さんとお会いしたことがある者ですが、全国のショップ店員さんと同じように解禁日を守っていて気分がよくありません。

    フライング商品見つけてもスルーでいいのでは?

    0014さんも全国に影響力あるインフルエンサーの自覚持って欲しいです。収入のためアクセス稼がないと大変なのは理解しますが、他のやり方で頑張って欲しいです。

    ※もちろん解禁日守らずフライングする小売店、管理できてない代理営業、メーカー担当者が悪いのだと思いますが、、、

  2. 0014 より:

    >>1
    オープンにしてないので見えませんが、直接広報担当の方と繋がっているメーカー様には、見つけ次第twitterのDMやLINE、メール等で逐次報告してますよ。
    アディ、ナイキ、プーマ、ミズノ等、広報様と繋がりないところのモノは正直公開日だったり全然わからないので、小売店かメーカー公開ベースで記事にしています。

    また、良く勘違いされるのですが、こちらとしては解禁日時はメーカー様から教えていただければ守りたいと考えています。
    僕としてもスペックわからないまま小出しに出すより、先にスペックだったり画像だったり共有して頂いて、解禁日時に出す方がやり易いですし。

  3. サッカージャンキー より:

    三浦知良選手が試合で履いている黒いスパイクはkingの市販版ですか?もし可能でしたらカズ選手が履いているトレシューやスパイクの特集をして欲しいです。よろしくお願いします。

  4. 0014 より:

    >>3
    直近のものだとプーマキングプラチナムFGの模様ですね。
    特に特別な仕様は外見からではそこまで判断できないです

タイトルとURLをコピーしました