スコットランド代表 ダーシー・グレアムが左右違いのスパイクを着用?

選手スパイクまとめ

スコットランド代表として活躍するダーシー・グレアムですが、






gettyimages-1281875387-2048x2048


Gettyimages




このように左右色違いでのスパイクを着用しています!



NIKE BY YOUで作成されたような赤金カラーと黄金カラーを左右で履いているグレアム。










gettyimages-1228873604-2048x2048
52


Gettyimages





今のところは全て右足黄色、左足赤という組み合わせて試合に出場しているグレアム。


自身でカラーオーダーしたのであれば、逆足パターンも持っていると思うので、いつ変わるのか気になるところですね笑



















ではでは





 










一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました