皆のスパイク紹介209

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、209回目です!



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『セレスT』さんから!






ミズノのモレリア2、モレリアネオⅢβのセットです!





ExZ5ptHUUAI4V6f



両方ともに限定カラーとなっているこのスパイク。

その上の箱もかなりレアなスパイクの臭いがしますね笑













二人目は『あさひ』さんから!






モレリアネオⅢとフューチャーというスパイクセットです!


練習用と試合用できっちり分けられているこのスパイクセット。




ExUhC2NVgAMvlU9



タイプは違うものの、柔らかな足馴染みが特徴の2足となっているこのスパイク。

これからも大事に履いていってくださいね?














三人目は『kangoo』さんから!






使い込まれたレビュラ3エリートです!


高いパフォーマンスを発揮するレビュラシリーズの三代目。




ExUvXEXVEAQFtS2


人工芝で履きこまれているのがよくわかる一足に。


うまく使い分けながら、大事に履いていってくださいね♪










ラストは『dembouz』さんから!







かなり使い込まれているミズノのモレリア2です!


芝メインで使われているからか、ソールよりアッパーの摩耗が大きい様子。



Exjeb4lVoAEjm4H


かかとの感じや、前足部の感じといい、かなりしっかり履きこまれている印象を受ける一足に。


一足を大事に履くというのも良いのかもしれませんね♪














今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました