スポーツミツハシ イオンモール大日店 レポート(2021/6/23)

店舗レポート


本日は大阪、大日にあるスポーツショップ




20210623_125815



スポーツミツハシ イオンモール大日店さんのレポートです!

スタッフの方、ご丁寧な対応ありがとうございました!




20210623_125846



ミツハシさんはサッカーだけではなく様々なスポーツ用品を扱う関西中心にあるショップで、この大日店ではサッカーやテニス系が多かった印象。


他競技やランニングシューズ等もありますが、今回はサッカーコーナーを取り上げていきます。





20210623_125827
20210623_130117
20210623_130124



まずウェアなのですが、かなりの面積をアンブロが占めています!

この大日はガンバ大阪の万博の近くでもあるので、大人ジュニア合わせてかなりの面積をアンブロのウェアが占めているのが印象的でした。



20210623_130203


他のウェアで言うとアディダス辺りの定番のウェアを中心に、スボルメやアスレタが展開されているラインナップに。


また、他の一般的なスポーツショップよりも恐らく通路幅が広く、ゆったりと商品をみて歩けるのも良い所のように思いました。





20210623_125901
20210623_125907



そして一番奥、店内入って進むと目に入るサッカーらしいコーナーとなっているシューズコーナーがこのような形。


一般的には平面にシューズを置く事が多いのですが、奥が湾曲しているので、ロッカールームのような広く雰囲気のあるサッカーコーナーに仕上がっています。





20210623_125918
20210623_125926
20210623_125935
20210623_125943
20210623_125949


また、シューズコーナーのラインナップはジュニア、大人含めこのような形で、ベーシックな商品は揃っている印象。


イオンモールの中で他にも様々なお店があることから、家族や親子でゆっくり選ぶのに適した形になっているように感じました。




20210623_125956



個別の商品をみていくと、アシックスだと東京オリンピックに向けたモデル、XFLY4 TOKYOが展開されていたり、



20210623_130002



アクセレイターシリーズはかなり豊富で、アクセレイターKL、WIDEやKTSモデルがしっかりと展開。

前作のUbyG、柴崎岳選手モデルも展開されていました。






20210623_130007



また、ミズノもモナルシーダを中心にラインナップ。


部活生の定番どころはある程度揃っている印象を受けました。




20210623_130012



他にはシューズ系でいうとメンテナンス用品も必要な分展開されており、







20210623_130029
20210623_130038
20210623_130058



インソールやソックスに関してもこのようにラインナップされているものに。


ベーシックなものがしっかりと揃っている印象を受けます。




20210623_130049
20210623_130043


そしてその隣にはセールコーナーも。


壁一面にシューズのセールとアパレルのセール用品が並んでおり、




20210623_130132
20210623_130134
20210623_130151




このようにフットサル系、サッカー系のウェアも一部お安くなっていました。








20210623_130210
20210623_130020





かなりサッカーコーナーらしい雰囲気と、ゆったりとした店内が家族連れに丁度よさそうな印象を受けたミツハシ大日店さん。


イオンモール大日には他にも様々な商業施設が入っているので、ゆっくり家族でシューズを選ぶのも良いかもしれませんね♪






スポーツミツハシ公式twitterはこちら







スポーツミツハシ イオンモール大日店さんの詳細は下記をチェック

大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日(イオン側)3F
TEL. 06-6905-3284







スポーツミツハシオンラインショップへは下記からどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました