トリコロール大阪 京橋店レポート(2021/6/21)

店舗レポート

本日は大阪、京橋にあるラグビーショップ、



20210621_152907



トリコロール大阪店のレポートです!


スタッフの方、店長さん、今回もありがとうございました!



それでは、店内を早速紹介していこうと思います!





20210621_152145



まず全体としては入り口にウェア、奥にソックスやスパイクといった陳列に。


入口はこのような感じで、ラグビーウェアが豊富に陳列されています。




20210621_152150
20210621_152156
20210621_152245



この入り口のコーナーはセールのウェアコーナーとなっており、カンタベリーやBLKのウェアが50%OFF等に。


他にも、




20210621_152300
20210621_152304
20210621_152321
20210621_152337
20210621_152346
20210621_152357

ラストトップリーグを飾った各チームのジャージも20%OFFのセールに。

地元のドコモレッドハリケーンズが多くある印象で、躍進したクボタのジャージはセカンドが残り1枚となっていました。






20210621_152205
20210621_152215



そしてこのコーナーの一角にはサプリメントコーナーも。


プロテインはビーレジェンド系、サプリはムサシが中心となっていました。





20210621_152228
20210621_152235



そのまま奥に進むと引き続きウェアのコーナー。


カジュアル系のカンタベリーや、トレーニングジャージ等も展開され、見切れてますがタックルバッグなんかも販売されていました。



20210621_152422



そしてこのコーナーの近くにはインナーウェア、スキンズ等のウェアが展開されていたり、




20210621_152416
20210621_152430
20210621_152435


ジュニア、キッズのウェアがひとまとめに展開されていたり、





20210621_152443
20210621_152449
20210621_152526


豊富なメーカーと丈が揃えられている短パン、肩パッドコーナーもありました。







20210621_152457
20210621_152506
20210621_152515




加えて、各国代表やクラブのジャージ、アパレルも展開。

松島選手のクレルモンのジャージまであるのは、流石ラグビーショップという感じです。






20210621_152532
20210621_152547
20210621_152609
20210621_152619



そしてここから奥まってきますが、壁側にはソックスをずらりと展開。


カンタベリーか無地かが多いですが、Tapedesign等の高機能ソックスも一部ラインナップ。







20210621_152624
20210621_152629




テーピング関係も揃っており、FWの一部の選手は必須になっている事も多い耳パッドも用意されています笑





20210621_152645
20210621_152654


そして他にもファンアイテム類や、







20210621_152710



インソール類、





20210621_152722

マウスピースといった関連アイテムもしっかりと展開。




20210621_152741
20210621_152750



そして最後はボール、スパイク、ヘッドキャップのコーナーで、ボールのラインナップも結構豊富。


トレーニング用のシャドウボールや、飾る用の台座だけも展開されていました。







20210621_152800
20210621_152810



そしてスパイクで気になったのは、既にほぼ完売しているモレリアネオⅢの赤がまだ在庫があったり、




20210621_152814



先日復刻された懐かしのモレリアウェーブもまだ在庫が一部残っているような状況で、意外と穴場になっている印象。






20210621_152822
20210621_152827
20210621_152840
20210621_152854




勿論定番のラグビースパイク、最新のラグビースパイクも用意されており、アシックスのゲルリーサルタイトファイブやティグレオールHYBRID、DSライトST、ミズノのワイタンギもしっかりと陳列されていました。




20210621_152918
20210621_152920


そしてヘッドキャップもカンタベリー、BLK、インパクト辺りがラインナップ。


かなりカラフルなラインナップで、種類豊富に見えました。





20210621_152955


他にもスパイクの取替スタッドや、キックティ等も展開されているトリコロール大阪店さん。







20210621_153013
20210621_152905


大阪、京橋に立ち寄った際は、是非一度足を運んでみて下さいね♪






※トリコロール大阪店の情報は下記HPからどうぞ

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました