DSライトジェニオ2 感想

サッカースパイク

今日はプレーしましたよw
それも人工芝でです♪
先日画像アップした中に、人工芝用のスパイクはなかったですよね。
そうなんです。持ってないんです。
だから、持っているスパイクの中でも一番グリップの薄そうなDSライトジェニオ2
でいきました。



まあ、見事にアキレス腱を少し痛め、ハムストも筋肉痛w
皆さんも現役バリバリでやってる方以外は、人工芝用のスパイクが良いですよ。
もしくはターフシューズ。



アッパーも汚れちゃいました。
フィット感、軽量性、サポート性は申し分なかったです。
ただ、いつもアシックスはリーサルティグレオールBSを履いてたせいか、スピード感は軽い割には普通でした。(あえてきびしく言うなら)



あぁ
疲れたw

スパイク磨きしなきゃ

なんだかんだ言って、このスパイク、非常に良いスパイクです。
後は値段ですよね♪
プーマv1.10なんかは7000円位ですもんねw

まあ、皆さん、一度試しても損はないと思いますよ。勿論、足にあうことが第一条件ですが?。

(^-^)/ではでは

画像アップされてるのかな?



コメント

タイトルとURLをコピーしました