ラグビースパイク

未分類

今回はラグビー用F50、プレデター、アディピュアを紹介します。
たぶんアディピュアが一番驚きだと思います。
F50trxSG

真っ赤なのが見えるでしょう。
ちなみに、グリーンもありますが、画像を入手出来ませんでした。
アディピュア
w
これはw
アディピュアのアの字もないですよw
完全にラグビー用です。
革も触ったところ、牛革かな?
というような感じの柔らかさでした。
プレデター


これは、アディパワーではなく、X継続?のようです。ラバーの部分が少し大きいのですが、ここからは見えません。
また機会があれば載せます。
一応次のモデルも載しておきました。
取り替え式の購入を考えてる人はぜひこの辺も購入リストに載してはどうでしょうか?
周りと歴然とした差が生まれますよ、足元ノミw

一応、海外のラグビー選手位しか履いてないので、(少なくともうちの母校では履いてる人いないです)
マジで目立ちますよ♪

(^-^)/ではでは




コメント

  1. ラガーマン より:

    そこはどこですか?

    プレデターが売っているとは・・・


    なんというお店ですか?

  2. 0014 より:

    大阪の枚方市にある地元のお店です。
    名前は枚方スポーツです。
    地元密着型のお店なので、ネット販売とかはやってないと思います。

タイトルとURLをコピーしました