マンチェスターシティ所属 カイル・ウォーカー選手特注スパイクをピックアップ!

選手特注スパイクまとめ

BCBOOTS UKからです

マンチェスターシティに所属する、カイル・ウォーカー選手の特注スパイクが販売、完売となっています

価格は約800£


一番目を引くのは甲部で、切れ込みを入れてカットしてしまっている仕様

時々アスリートの中でも見受けられますが、甲部や足部の圧迫感を嫌っての加工になっています

理屈上はそうだとわかっていても、一般消費者だとなかなかここまで豪快には出来ない印象…笑


加えて、細かいところでいうとアッパー部分が結構既製品と違う印象で

指先回りやアウトサイドなんかも、結構違っている印象を受けます


また、サイズに関しても細かいサイズ設計で、7.75という仕様

0.5刻みのものが、0.25刻みで着用されています


特にサイズの部分は、一般ユーザーでも0.25cm対応してほしい、というユーザーは本来結構いるはずで

そういう意味でも、今後0.25cm刻みでサイズ展開、なんてメーカーが出てきたら凄く面白そうですね

コメント

  1. 0014 より:

    マジすか!
    まだ履けてはいないんで、完全な私の主観というか想像というか、そんな感じなんで、ぜひとも感想を教えてください!
    特に内側のフィンや、走りやすさ、安定感といったところの感想をを教えていただければ幸いです。
    できればその感想を記事にしてみたいとも思っているのですが、良いですかね?

  2. 0014 より:

    ごめんなさいペドロさん。
    間違ってコメント消しちゃいました。
    お許しください。

  3. ペドロ より:

    まだ4回くらいしか履いてませんが最高です!
    履くとやみつきになること間違いなしです
    まずとにかく軽いです
    フィット感も最高です
    このポイントは素晴らしいです
    本当に足速くなりますよ(笑)
    一歩めが速く出ます
    サイドやカカトの補強は少ないように見えますが履いてみるとすごくしっかりしてます靴の中での足のブレとか全くないです
    思い切り踏み込んでも平気です

    サイドのフィンはあまり効果を感じてはいませんがなんとなくくっついてくる気はします


    履いて損は絶対ないです!
    今まで長年ヴェイパーを履き続けてきましたが、今後はストリアル一筋になりそうです
    サッカー人生かわりました

    サイドハーフとかスピードが持ち味のプレーヤーは是非履いてみて下さい!
    ボールコントロールやキックなどもしやすいのでどんなプレーヤーにも合うと思います!

  4. 0014 より:

    ペドロさん

    これだけ熱く語られたら欲しくなってきたじゃあありませんか(笑)
    これだけ実使用者に言われたら、自分の見解なんて吹き飛びますよ(笑)
    まあ、とりあえず17日に地元のサッカーショップで年に一度の大セールがあるので、いままで信頼してきたマーキュリアルかリーサルティグレオールBSかを買い置きし、リーサルティグレオールであれば(たぶんこっちを買う)新旧アシックスサッカースパイクとしてストリアルも安くなったら買って比べてみます!
    先日、今欲しいスパイクリストを作ってみて、ストリアルはたしか15位位でしたが、一気に獲得ランキングにはいりましたw
    今は値段なしで
    1プーマV1.11グリーン
    2マーキュリアルヴェイパーオレンジ
    3マーキュリアルヴェイパーグラナイト
    4リーサルティグレオールBS
    5ストリアル361銀
    です!

タイトルとURLをコピーしました