ガウディオとステルスプロ2

サッカースパイク



珍しくKappaのスパイクです。

前作は



黒x黒でしたが今回は黒x赤ですね。

前作のカラーチェンジといったところのようです。

黒x黒の方は試し履きしましたが、アシックスのDSライト系のような印象でした。
勿論、フィット感が違いますし、グリップもより強いように思われますが、基本的には、軽くて、履きやすく、フィット感も上々といったスパイクです。



そしてもうひとつ、ステルスプロ2



SGタイプです。

先日、地元のサッカーショップで店員さんと話していたら、母校の中学生(中二くらい、体型はガリガリ系、ラグビー部、FW)の子がこのお店で買ったステルスプロ2sgがいくらも使わないうちにソール剥がれを起こしたらしく、店長さんが同じ値段帯のスパイクを交換で選ばせてあげてました。

たぶんHGで使ってしまったのでしょう。

今回の教訓は、グランドに適切なスパイクを選びましょうと言うことです(笑)

ではでは(^-^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました