ASICS新カラー、新モデル遅れて登場

アシックス 新情報

ASICSは最近DSライトが5やリベルタになり、大きく変化しました。




そこで当然変化してくるのが



DSライトSKや



DSライト5SIです。

基本的にはDSライト5と同じで、そこに加えてEX-SKINを使ったり、取り替え式用にアウトソールの質を変えたりしています。

細かくいえばもっとあるでしょうが、それは実物をみてからで。



さらにアシックスのなかでもとくに目立たない(私だけ?)



C-3JFから新色です。
前足部にはカンガルーレザー、後足部にはEX-SKINを使っています。
ポイントも比較的長めで芝での使用が一番適していると思われますが、土でも大丈夫なフィット感抜群のスパイクです。
ヒールカウンターも柔すぎず適度なホールド力。
カンガルーレザーも柔らかい。
走りやすい。
とにかく履きやすい。

なんで自分が履いたかのように言うかというと、全てC-3系愛用の友達の感想ですw
たしかC-3が2回、C-3Jが二回、C-3JFが一回だったかな?

スパイクにあんまりこだわりのない人でしたけど、C-3はかなりお気に入りのようでした。



なにかとDSライトやモレリア、アディピュア、ティエンポに押されぎみ?なC-3。(特にインジェクター無くなったのがでかいからな~。2002のレザーはおかしいくらいの薄さ、フィット感だったのに。)

この機会に



赤の方、自分も狙おうかと思います(^_^)

あんまり現実味帯びてはいませんがw



ではでは(^-^)/












コメント

  1. koko より:

    0014さん

    この赤いスパイク雨の日に履くと色が抜けてストッキングに色うつりしますよ^^;

  2. 0014 より:

    kokoさん
    マジすか(゜ロ゜;
    アシックスともあろうお方がそのようなミスを・・・
    貴重な情報ありがとうございます(>_<)

    なら、履くときは赤ソックスor黒ソックス限定ですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました