藤沢ギャラリー2に行ってみた&B&Dも。

店舗レポート

昨日、スポーツショップギャラリー2さんとB&Dさんに行ってきました。



すみませんm(__)m
写真は撮り忘れていたので画像はないです。
ですがバッチリお得&レア情報をお届け出来ます!(笑)



まず、ギャラリー2さんですが、こちらは安いというよりもレアなものが…!


藤沢駅から歩いて10分位、B&Dから2分も歩かない位置にあるギャラリー2。
一階店舗はベースボール、スイミング、ランニング等、二階はサッカー、フットサルとなっていて、0014はランニングシューズを一通り物色してから二階へ。
0014はサッカースパイク程では無いもののランシューも好きですので(笑)


………移動中……….


サッカースパイク売り場に着きました。
特価品はまぁ、普通に割引のあるお店より少し安い程度。本日買う気は無かったので、プーマリーガのAGソールがありましたがスルー。
NIKE コーナーにはサンプルでEUROカラーが並び、LZなどもすこしづつ並んできています。
そこまでは問題無かったです。
せいぜいリーサルティグレオールjp2、アリストクロス3があったくらい。

adidas asics puma NIKE hummel……


そしてまさかのレアスパイク登場!







モレリアULの黒!






ブラジルカラーモレリア2!





モレリアウェーブ レッド!



とミズノの人気カラー&廃盤モデルがありました!
めちゃくちゃレアじゃないかも知れませんが、それなりにレアです(笑)
サイズは確認していませんので悪しからずm(__)m
展示品は全て25.0cmでした。






そして、ギャラリー2を後にしてB&Dへ。


今、藤沢B&Dではアウトレットセールをやっているようで、ここではお買いものをしました。



0014はとりあえずスパイクコーナーへ。


そこで見たのは値段のおかしいスパイク達でした。
サイズが23~25位しかないのですが、プレデターXtrx AG が××××円!
プレデターアブソラドが×××円!
マーキュリアルヴェイパー6、ミラクルが××××円!
そして、パラメヒコが××××円!
という(笑)

すみません。お値段は出せないのですが、樋口一葉さんを出せば野口さんが3枚位帰ってくるようなお値段です!
プレデターアブソラドを基準に想像してくださいw


なので、かなり購入しようか迷いました。
プレデターXは24.5、ヴェイパーは25あるけどたくさん持ってるし….。
なのでパラメヒコで迷いました。
24.5cmのパラメヒコは少し位縦に伸びてくれることを考えて…..棚に戻すw


スパイク購入には至りませんでした☆(笑)



何を買ったかというと、アウトレットセールでランシュー&チェルシーホームユニフォームを買いました。



チェルシーユニフォームは6000円と少しお安めだったので。
他にもヴィトリアーデ?、バスコダガマのポロが特価パラメヒコと同じ値段でしたが諦めてチェルシーへ。



もうひとつ、ランシューは今まで、



アディゼロジャパンというものを履いていたのですが、後数ヵ月で買い替えになりそうです(..)
今まで一年と半年使っているので頃合いでしょうか。チェルシーカラーでお気に入りなんですがね。
まぁ、そのうちNIKE ID でチェルシーカラーは作るとして、それまでのツナギが必要だったので、アシックスのターサーゲイルを4000円で買いました。定価がマーキュリアルミラクルと同じなので相当な特価品ですw
NIKE スピードゲージst2?とも迷ったのですが、ターサーゲイルの履き心地&軽量性が良かったので購入です♪




とまぁ、充実のお買いものでした☆
スペイン代表のポスターやカップ麺もプレゼントされたし大満足です(^_^)




(^-^)/ではでは



コメント

  1. 蹴球 より:

    今日、代表、見に行きました!
    とりあえず、スパイクを、注目しました。
    したら、EUROカラーのナイキを海外組は、履いていました!
    国内では、伊野は選手などが、はいていましたが、国内は、すくなかったです。
    ハーフナーマイクがアディゼロから、プレデターになっていて、ビックリしました。
    本田は、前半は、イグニタスの緑でしたが、こうはんからは、ムラサキになっていた、気がします。
    途中から、でた、酒井は、エバゥアンスピード、でしたね!
    長谷部、川島などは、パワーキヤットの新色でした!
    リサルゾーン、欲しいです!

  2. 0014 より:

    蹴球さん
    良いですね!
    あれだけ快勝だと楽しいですね♪
    自分も予定が変わってTV観戦出来ました。

    長友や宮市、細貝等がEUROカラーでしたね♪
    本田はスパイク変えてましたね!
    紫のほうが渋かったです(笑)
    そして酒井がevo speed 、長谷部らが新色と新製品&カラーがぞくぞく登場してましたね♪

    個人的にはアルハブシのNIKE ID でのT90Ⅳ白×赤×緑や、ヤフーニュースで日本でスパイクを買ったという情報があり、実際に試合でモレリアNEO白×黒を履いている選手とかもいたのでオマーンの選手のスパイクも面白かったです(^-^)/

    特にオマーンのスタッフさんのなかにはマーキュリアルベロチ[MV4のオレンジ]とかもいたのでスタッフさんも見てました(笑)

タイトルとURLをコピーしました