アディダス 完全新作 F50 ELITE FGが一部で公開に

アディダス 新情報

アディダスのスピードスパイクといえば、エックスシリーズ

現在はエックスクレイジーファストが最新モデルですが、昔はF50adizeroという名前で展開されていました

そんなF50ですが、


このように、一部には既に先行して渡されている模様

サンプルモデルのようで、マロ・グスト選手リオネル・メッシ選手が履いているようなものが提供されている模様です


スペックに関しては現段階では不明ですが、レース有タイプは存在している模様

アウトソールは完全新型、今のテイストを残しながら、少し半円のスタッドも組み合わせているようです


現段階ではなんとも言えない、このまま製品化されるのかもわからないですが、有力な情報となっている本投稿

スパン的には夏ごろに新作が出てもおかしくはないのですが、このタイミングで出てるとなると、もう少し早く出るのかもしれませんね

 

コメント

  1. コンパニー より:

    質問ですが、
    旧F50 adizeroか、
    PUMA evo speedだと、
    どちらが良いですか???

    旧F50なら、
    青×黄緑のカラーを履きました。

    evo speedは、未体験です。

  2. 0014 より:

    コンパニーさん
    まず、かなりラストが違うのでそこに注意です(>_<)!
    evo speed はかなり小さめなので店頭で試し履きをおすすめします。

    HG、AGなら旧F50adizero trx HG、FGならevo speed と使い分けるのが一番良いと思います(*^^*)
    個人的にいつも履いていたいのはevo speed です♪
    F50よりかはフィット感が良いのでevo speed の方が自分は好きです(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました