プーマ ペレ & クライフ レジェンドパックが発売開始!

プーマ 新情報

プーマ公式からです
※アフィリエイト広告を含みます


このようにプーマスパイク着用選手の中でもレジェンド、ペレとクライフをイメージした新しいキングが登場しています

価格は29150円、FGモデルのみの展開


限定版らしく、かなりデザイン面は特別な仕様となっており、スターロゴやサイン風デザイン、インサイド面には選手の顔らしいデザインまで展開

通常のプーマキングとはまた違う、限定版らしい仕上がりとなっています


機能面に関しては、おそらく大きく変わっていないと思われる今回のレジェンドパック

プーマキングを愛用している方は、一度検討してみてはいかがでしょうか

サッカーショップKAMOでのご購入はこちらからどうぞ
プーマ公式オンラインストアへはこちらからどうぞ

コメント

  1. ティフィンの人 より:

    9月に発売される

    スーパーソニックウェーブ3SW
    ダイヤモンドシェイプドスタッド

    のアッパーの革は

    何が使用されるか

    わかりますか?(T-T)

  2. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    たしかフルグレイン(牛)です(^-^)/
    今までもフルグレインだったので、曖昧な記憶と合わせてたぶんフルグレインです(笑)

  3. えっち より:

    レガースはめてないと怪我するんじゃ??

  4. 0014 より:

    えっちさん
    (–;)うーん。ですよねぇ(笑)
    言われて初めて気づきました。
    この画像のような感じで接触ありだと怖いですよねw

  5. 0014 より:

    ひろ×えっよさん
    神々が遊ぶには適さない場所だと思うので削除しておきました。
    また今度、常識人としていらっしゃって下さい(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました