evo speed 1.2 HG試し履き

プーマ 新情報

さて、布団の上でごろごろできるくらいの体力にはなったので、記事更新です(σ≧▽≦)σ♪









昨日は、コパムンを買いにKAMO渋谷店まで行った訳です( ☆∀☆)♪









色々と新製品が出ていたので、少~しチェックしてきました(゜▽゜*)♪









image






まずはレア物。

TL4、T90、CTRのSGがありましたね♪

値段は見てないですが、展示品のサイズは30、25、24.5と両極端でしたねw









image








ロナウド限定モデルもまだありましたね( ☆∀☆)♪







image






image






image








そしてCTRに新色。

鮮やかなブルーとイエローの組合せはなかなかよかったです(*^ー^)ノ♪







image






マーキュリアルにも新色。

今回は黄色とオレンジのバルサアウェイカラーリング。

ぶっちゃけ個人的には上のブルーの方が数倍好きですねw







image








アディダスからはF50新色とLZ2。

これは見たことも触ったこともあったので軽くスルー(笑)







image






image










そして、evo speed 1.2。

レザーver等も興味深かったですが、FGのラストはやはり前作と同じということで、







image








HGの方を試し履きさせていただきました( ☆∀☆)♪







まぁ、ぶっちゃけどうこう言うことはあまりないんですが…(笑)

強いて言うなら軽量性がFGからそこまで変わらずに維持出来ていたと思うので、その点はよかったと思います。



フィット感のイメージは、FGラストをそのまま気持ち幅広にしたイメージ。

良くも悪くもホールド感がよく、少し幅広になったので(元が細いので標準くらい)、まぁまぁ良いのではないかなと思います(*^ー^)ノ♪









image








ちなみにコパムンは残念ながら24.5はなく撤退…(T_T)

八月まで生産していないとのことで、八月以降の納品になるとのことです(T_T)





そんなこと聞いたらネットショップでもほとんど買えないじゃないか(;゜∀゜)(笑)





というわけで、獲得ならずでした(´д`|||)(笑)











ではでは(^_^)/









image





image






image














コメント

  1. たくちょ より:

    最近前田の画像が多いですね〜

  2. けーすけ より:

    画像ありがとうございます!
    これで安心して獲得できそうです。
    そしてチェフのようなビックセーブも出せそうですww

  3. ヤット より:

    マーキュリアルはゼビオなどでは何日に発売ですか?

  4. 青峰 より:

    体調だいぶ回復されたようで安心しました(^^)

    ひとつ前の記事の画像に黄色いKAPPAのスパイクが載ってたのを見てガウディオの新色を期待しちゃいました!

    コパムン、やはり人気高いですね‼そういえばこちらのショップでも見ないです^^;

  5. 0014 より:

    たくちょさん
    日本代表の中では前田が一番好きですね~(σ≧▽≦)σ(笑)
    前田のドキュメンタリー番組をみてから憧れはありますね~、サッカー選手じゃないですがw

  6. 0014 より:

    けーすけさん
    チェフのようなビッグセーブ、期待してますよ~( ☆∀☆)!!!
    後、チェフのような安定感もよろしくです(*^ー^)ノ♪(笑)

  7. 0014 より:

    ヤットさん
    ちょっとそこまではわからないですね~(;゜∇゜)

  8. 0014 より:

    青峰さん
    お陰さまで、ある程度は動けるようになりました(*´ω`*)(笑)

    KAPPAのスパイクはあんまり興味ないですね~(;゜∇゜)(笑)
    ガウディオやグランデ等、確かにそこそこ良さそうですけどね~。

    コパムンはネットの方にはあったので、今検討中ですね(笑)
    どうせヴェノムもHGしかでないならこっちでもいいかなとw

  9. ヤット より:

    黄色のマーキュリアルはべロチしか発売されないんですか?

  10. 0014 より:

    ヤットさん
    次の記事で御返事返しておきました(*^ー^)ノ♪

タイトルとURLをコピーしました