サッカーショップセルバに行ってきた

サッカースパイク

本日は雀蜂の毒も(たぶん)抜けたので、







image






サッカーショップセルバに行ってきました♪ヽ(´▽`)/



image




image




昔の古い型のスパイクは減ることこそあれ、増えることは無いのであれですが、それでも









image






image






パティークX SYNの新色やF50のLM新色等、新しいスパイクが入ってくるのが早いのもセルバの嬉しい所です(o゜◇゜)ゝ♪











更に今回は26.5cmに限ってですが、







image






image






HVFのFGがありました!!(゜ロ゜ノ)ノ♪

HGの物より断然軽く、アッパーはより薄く、柔らかく、アウトソールの反発性も高いハイスペックな物になっていました(≧▽≦)♪



残念ながら26.5cmだったので試し履き出来ず、サイズ感については詳しくわかりませんが、HGとはやはり別物だったので履いてみるのが楽しみです(o゜◇゜)ゝ♪













勿論、収穫もありますよ(≧▽≦)♪







image






image








ウクライナの槍(矢)の名で通る元ウクライナ代表、シェフチェンコのユニフォームです(o゜◇゜)ゝ!





ラウールと悩みましたが、シェフチェンコの方がサイズ的に良かったので…(^-^;(笑)









ではでは(^_^)/





image






image




コメント

  1. マリン より:

    こんばんは(^_^)
    一枚目の写真のヴェイパーⅣ,Ⅴとサプレマシーはサイズ揃ってたかわかりますか?

  2. 0014 より:

    マリンさん
    こんばんわ♪
    ヴェイパー4は25cmか25.5cmだったと思いますが、今回基本的にサイズを全く確認してないのでわからないです(;つД`)

  3. 鉄生 より:

    古い型のスパイクたくさんあっていいですね!
    プレデターアブソリュートっておいてありましたか?

  4. スポーツ より:

    お久しぶりです
    アディピュア2はありましたか?

  5. 0014 より:

    鉄生さん
    セルバの良い所は古いレア物から最新作まで置いてある所ですね(≧▽≦)♪

    アブソリュートは無かったと思います(。>д<)

  6. 0014 より:

    スポーツさん
    お久しぶりです(o゜◇゜)ゝ!
    アディピュア2はカワノの方には以前あったかと思います(´ー`)ノ♪
    セルバにはもう無かったと思います(;つД`)

  7. スクラムハーフ より:

    0014さんは高機能なインソール(オーダーインソールなど)を使用したことはありますか?
    ありましたら効果を教えてもらえるとうれしいです!

  8. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    高機能、かはわかりませんがスポーツタイプのスーパーフィートならありますね(*´ー`*)♪
    靴の中でスリップしまくるので、結局私靴に使ったりしてますw
    スリップ以外は良いインソールだと思うのですが…(。>д<)

  9. ROIAL より:

    連れてってほしい限りです´д` ;
    前者へのコメントでカワノならと
    書いてあったのですがカワノさんも
    セルバさんの近くにあるんですか?

  10. 0014 より:

    ROIALさん
    京都へ訪れた時はいってみてください(*´ー`*)♪(笑)

    カワノとセルバはけっこう遠いです(;つД`)(笑)
    カワノは京都より北で、セルバは京都より南寄りですから(。>д<)(笑)

  11. ROIAL より:

    学生の自分はなかなか行ける機会が…
    カワノさんも古いスパイクを多く
    取り扱ってるんですか?( ゚д゚)

  12. 0014 より:

    ROIALさん
    まあ普通そうですよね~(;つД`)(笑)

    カワノの方にもたくさんありますよ♪ヽ(´▽`)/

  13. マリン より:

    ありがとうございます!
    今度行く機会があれば行こうと思います!

  14. ROIAL より:

    もしかしたら来年あたり行く機会が
    ありそうなのでその時両方は少し
    きついかもしれないので
    どちらかだけでも行ってみようと思います♪

  15. 0014 より:

    マリンさん
    すみません(。>д<)
    是非行ってみて下さい(≧▽≦)♪
    ユニフォームも古くて良いのが揃ってますよ~♪ヽ(´▽`)/

  16. 0014 より:

    ROIALさん
    そうですか(≧▽≦)!
    駅からはセルバがかなり近い&京阪も近鉄も通っているので、時間が無ければセルバの方がいいかもですね♪

  17. けーすけ より:

    さしぶりのコメです(^^)
    僕も昨日セルバに行っていました(笑)

    初めて行ったのですが感動です。ファルカスやパラメヒコの黒白以外のカラーがあったりと驚きばかりでした(笑)
    次のスパイクはここで買うと思います。(笑)

    パラメかパワーキャット1.10かT90レーザー3かまさかのマーキュリアルか(笑)
    まぁGKなのでマーキュリアルはないと思いますが、あの洗練されたかっこよさには引かれます(笑)
    0014さんは上の中でもどれがオススメですか?(^^;

  18. かどみうむ より:

    東京や神奈川の方にも昔のスパイクがたくさんあるサッカーショップはありませんか?
    知っていたら教えてください!!!

  19. 0014 より:

    けーすけさん
    同じ日でしたかw
    あの品揃えは嬉しい限りですよね(≧▽≦)!

    足に合うのが前提であれば、パワーキャット1.10かT90レーザー3でしょうね~♪ヽ(´▽`)/

  20. 0014 より:

    かどみうむさん
    ちょっと知らないですね~(;つД`)

  21. スクラムハーフ より:

    マーキュリアルなどのHGスタットとevo speed、11PROなどのFGスタットではどちらの方がグリップが効きますか?

  22. かるぼなーら より:

    セルバですか・・・ちょと遠いので
    行くのは無理ですね(笑)
    突然ですが、0014さんはYouTubeで NOCKZitan チェルシー と検索すると出てくる18分ぐらいの動画みたことありますか?
    めっちゃ感動するんで暇があったら
    ぜひ見てください



  23. ROIAL より:

    おっこれはいい情報を頂きました♪
    自分はB&D北上尾店にて
    エヴォスピ1を購入しようかどうか
    迷ってるところです( ̄ー ̄)

  24. けーすけ より:

    またまた質問すいません( ノД`)…

    スパイクはT90にほぼ決めたのですが3か2で悩んでいます。(TT)
    フィット感は関係なくキックのパワーアップするのはどちらでしょうか?
    キーパーなのでキックが大事で…

  25. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    人工芝でブレードスタッドは本当にやめた方が良いです。
    何度も言いますが足がぶっ壊れます。
    ですからその選択肢は一択しかないです。

  26. 0014 より:

    かるぼなーらさん
    まあ、運よく京都に住んでない限りは遠いですよね(。´Д⊂)w

    まだ見てないので見てみます( ☆∀☆)♪

  27. 0014 より:

    ROIALさん
    evoは一時期物凄い安かったですからね~(;つД`)(笑)
    安く買えればいい買い物だと思います(´ー`)ノ♪

  28. 0014 より:

    けーすけさん
    個人的には3の方が良いと思います♪ヽ(´▽`)/
    ですが、2と3とではショットシールドの配置が異なるので、自分のキックポイントにあう方を選ぶ方がより良いかも知れませんね(゜.゜)♪

  29. ROIAL より:

    エヴォスピ1を購入してしまいました♪
    でも若干失敗かなと思い
    はやくも友達に売る予定です(°_°)笑

  30. 0014 より:

    ROIALさん
    はやっΣ(゜Д゜)
    そして見切りもはやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

    まぁ、綺麗なうちに譲りたい所ですよねw

  31. ROIAL より:

    1番最初のカラーリングだったと
    思うのですが2999で購入できたので
    とても満足したのですがどうも
    自分には合わない気がして
    友人に売ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

  32. 0014 より:

    ROIALさん
    それはお安いですねΣ(゜Д゜)!
    まぁ、足に合う方に譲るのもありですよね(*´∀`)♪

  33. ROIAL より:

    でも売ってしまったので練習用の
    スパイクがありません_| ̄|○

  34. 0014 より:

    ROIALさん
    それは不味いですねΣ(゜Д゜)!(笑)
    どうしますか…w

  35. ROIAL より:

    探してるのですがなかなか良さそうな
    スパイクがみつからず困ってます…
    なにかありませんか?(T_T)

  36. 0014 より:

    ROIALさん
    いや~(^-^;(笑)
    スパイクは人によりますし、実際合わなさそうなやつでも履いてみたら意外といけることもありますからね~(*´∀`)♪

  37. ROIAL より:

    ですよねすいません(;_;)

  38. 0014 より:

    ROIALさん
    すみません(T_T)
    ですが、とりあえずKAMOのスタッフさんや、他のお店でもシューズスタッフ(シューズ好き、知識豊富な方)という方がいると思いますので、お話を聞いてみて下さい(≧▽≦)♪

    シューズスタッフさんの見分け方はシューズについて相談すればわかると思います♪ヽ(´▽`)/(笑)

  39. ROIAL より:

    いつも事細か丁寧に教えて下さり
    本当に感謝してます(;_;)
    0014さん的にKAMOさんのスタッフが
    オススメですか?

  40. 0014 より:

    ROIALさん
    いえいえ、どういたしましてです(*´∀`)♪♪♪

    そうですね(*´∇`*)♪
    勿論、他のショップでもいらっしゃるとは思いますが、KAMOさんならより多いと思います♪ヽ(´▽`)/

  41. ROIAL より:

    了解です♪今度原宿あたりにでも行ってみます( ^ω^ )

  42. 0014 より:

    ROIALさん
    是非(*^▽^)/★*☆♪
    後、たぶん2013年度版のKAMOパンフレットもあると思うので、それも面白いですよ~♪ヽ(´▽`)/

  43. ROIAL より:

    上野まで行く用事があるので
    ついでに行くかもしれません(*^^*)
    楽しみすぎます♪

  44. 0014 より:

    ROIALさん
    ちょいと寄り道をしても良いくらいの価値はあると思います♪ヽ(´▽`)/(笑)

タイトルとURLをコピーしました