コメント

  1. T.R.M.C より:

    こんにちわ〜!
    今きましたねww
    現モデルのf50 fg leaは爪先や甲の高さってどんなもんでしょうか?

  2. 0014 より:

    T.R.M.Cさん
    こんにちわ(*´∀`)♪
    ですねf(^^;(笑)

    甲、爪先ともに標準程度だったかと思いますf(^^;(笑)
    ちょっと正確には覚えてないですΣ(´□`;)

  3. ねーまーる より:

    おぉー!
    僕、湘南のキャプテンといとこで湘南サポなんです!
    剛のマーキュリアル、アウトソールが
    練習用などはティエンポのHGソールを使ってましたね。お兄ちゃんの影響で高校から完全特注でした(笑)
    FG欲しいけど高いっすよねー。笑

  4. 0014 より:

    ねーまーるさん
    そうなんですね( ; ゜Д゜)!!!
    自分もJリーグの中ではベルマーレが一番好きですから、宮市剛選手や菊池選手には期待してます(*´∇`*)♪
    一回スタジアムにも行ってみたいのですが、土日は自分が練習の為行けないんですよね~Σ(´□`;)…

    その件は記事にしかけたこともありますねf(^^;(笑)
    自分がみたのは剛選手がtwitterで上げていたMV9 青×黄色×ピンクと黄色×黒×橙で、それをみて記事にしかけました(笑)
    結局記事にはしませんでしたが…(爆笑)

    ですね!f(^^;(笑)

  5. たけーさ より:

    またHVPのFG・・・

    いい加減、財布に優しい価格でMVのFGも売ってもらいたいです(笑)

  6. 0014 より:

    たけーささん
    まぁ、でもMV9もCR7、ホワイト(リフレクティブ)がありましたし…f(^^;(笑)
    仰る通りお財布には全く優しくない値段ではありますが(笑)

タイトルとURLをコピーしました