アクセレイターESE予約開始!

アンブロ 新情報

SWSさんからです(*´ω`*)♪





image




image




image




image






アクセレイターESEと、





image






アクセレイターESE MFがついに予約開始ですO(≧∇≦)O♪







更に今回は予約特典として遠藤保仁スペシャルブック&プレミアム切手シートがつくそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

(予約特典は同梱されているハガキに必要事項を記入して送付することで送られるようです)







遠藤保仁スペシャルブックは、遠藤選手のロングインタビュー(サッカー観、シューズのこだわり、アンブロと歩んだ11年など)に、遠藤選手の家族のインタビューやアンブロとの10年の歴史、アクセレイターESEの開発秘話を掲載したものとなっており、遠藤保仁選手のファンなら絶対手にいれておきたい品となっています(≧▽≦)♪









これはなかなか豪華なセット内容ですね(o≧▽゜)o♪



お値段もなかなかしますが…(笑)







(^-^)/ではでは





image



コメント

タイトルとURLをコピーしました