皆のスパイク紹介10

皆のスパイク紹介記事

息の長いこの企画、皆様のお陰で10回目を迎えることが出来ました(≧∇≦)!!!





早速今日も見ていきたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ♪







トップバッターは二回目の登場『しまんちゅ』さんから(*^_^*)♪





image
image
image
image




前回ご投稿下さったイグニタスKH、ウェーブイグニタス3MD、ネオグラードウェーブ2に加え、





image
image
image
image
image
image
image






初代F50、F50tunit二種、パティークX TOP、LZ2 trx FG アースパック、IS trx HG バトルパックというadidasセットですΣ(´□`;)!!!!!



特にF50tunitはお気に入りだそうで、高校一年生の頃までは履いてらしたそうです(*´∀`)♪

それからは磨く見る専門で、いまでも大事にされているそうです(≧∇≦)♪



それもこれもFC東京の石川選手の大ファンで、憧れのスパイクだったからということ。

こういうのいいですよね!(σ≧▽≦)σ♪







個人的には初代F50の黒光り感がヤバいです…(*≧∀≦*)!!!笑









二人目は『じん』さんから( ´∀`)♪





image
image






出ました!

前回も出ていたマーキュリアルヴェイパースーパーフライ2 CR7サファリのもう一つのカラー、黒×黄色です( ; ゜Д゜)!!!





超高価格帯、定価40000オーバーのMVSF2 CR7 safari。

カラー、デザイン、値段、性能全てが高い、当時の最高級スパイク(ブランド力含む)です(*^_^*)♪





確かにスーパーハイスペックなスパイクですが…なんで皆さんこんなに持ってるんですか?笑笑笑







三人目は『west_lababy』さんから(*´ω`*)♪





image
image
image






CTR360マエストリ3、マーキュリアルヴェイパー9、LZ trx HGの自作カラーです( ; ゜Д゜)!





マエストリが最初に塗ってみたシューズだったのでしょうか…ヴェイパー9のクオリティが高くて若干見劣りしますね笑笑笑



ヴェイパー9は恐らくステルスパックカラーをベースにした自作カラー。

これはなかなか決まってますよね(*´∀`)♪

ヴェイパーでもネイマールゴールドがでれば良かったのですけどね…( ̄▽ ̄;)笑笑





そして最後はLZブラックアウト。

シューレースの水色が黒に映えて良い感じです(о´∀`о)♪







四人目は『ぎっちゃん』さんから(*^ー^)ノ♪





image
image
image
image
image






ティエンポレジェンド5 HG-E REF、ハイパーヴェノムファタル、ナイトロチャージ1.0、エヴォパワー1トリックスというセットです(*^▽^)/★*☆♪





特に気になるのがエヴォパワー1 トリックス。

販売足数が少なく、かつWC随一の人気であったこのスパイク。



持ってるだけで自慢できますよね( ☆∀☆)!!!笑

大事になさってください♪









五人目は『かずかず』さんから(〃^ー^〃)♪







image






アディピュア2、F50adizero2、プレデターパワースワーブPのadidas3種セットです(o≧▽゜)o♪





特にプレデターパワースワーブは後期のもの。

三種類に分化したパワースワーブのパワー特化モデルです(o≧▽゜)o♪





プレデターの更にパワー特化モデルって、今考えるとエグいですね笑笑笑









ラストはこの方、『 兒玉くん 』さんにしめてもらいますO(≧∇≦)O!!!!!!





image






プレデターマニアの赤、ゴールド二足、プレデタープレシジョン、パティークJP FG、アディピュアFG、アディパワープレデター、パワースワーブDB CC、そしてフェルツァプーラ K 100 FGです(゜ロ゜;ノ)ノ!!!!







プレシジョン、マニア、パティークJP、初代アディピュアとそうそうたる面子。

更にクライマクール搭載のベッカムモデル等、レア物ばかりですO(≧∇≦)O!!!!!





これはヤバいですよね( ☆∀☆)♪♪♪





今回もご投稿下さりありがとうございました!!!!

また御協力頂けたらありがたいです!!!!(o≧▽゜)o







(^_^)/ではでは



コメント

  1. たけ より:

    初めましてたけです。中学2年でもちろんサッカーやってて、ぼくも紹介してみたいんですけど、どうやったらいいんですか?

  2. イブラ より:

    プレデターパワースワーブって三種類に分化されていたのですか?笑
    あと、プレデターパワースワーブPの「P」ってなんですか?
    教えてください!笑

  3. 0014 より:

    たけさん
    初めまして(о´∀`о)♪
    twitterの方から連絡していただければありがたいなぁと思います(* ̄∇ ̄)ノ♪

  4. 0014 より:

    イブラさん
    後期に3パターンに別れていましたね笑
    P=パワー特化プレデター、S=スワーブ(カーブ、曲がる)特化プレデター、C=コントロール特化プレデターとなっていたと思います。
    白×黒×赤がP、紺×青×銀がS、白×黒×黄色がCです。

    もしかしたら間違っているかも知れないので、参考までに( ̄▽ ̄;)笑

  5. アツト より:

    ありがとうございます!この時期はとくにスパイクはやられますよね(笑)
    x-fly候補だったんですが、持久性はかなり低いんですね!
    Eぐらいだとやはりパティーク11ですかね☆
    0014さんはパティーク11pro履きましたかぁ(^O^)?

  6. ミンク より:

    皆さん投稿するスパイクがヤバ過ぎです。
    そういえば、T90レーザー4のブラック×ピンク買いました。
    貰い物の珍しいスパイクがあるので、投稿したいのですが、Twitterはやってないし0014さんの紹介してあった投稿サイトは、なくなるしで結局投稿できません。(T_T)

  7. kk14 より:

    前回の記事で気になったことがあるのですが、kamo原宿のナイキの刺繍は他所で買ったシューズにもして頂けるのでしょうか。記事と関係ない質問ですみません…

  8. 0014 より:

    アツトさん
    いえいえ(о´∀`о)♪
    X FLY MSを解体してみるかどうかで今悩んでます笑笑

    そうですね、少なくとも自分が使った感じでは耐久性がかなり低いです( ̄▽ ̄;)笑
    X FLY SIも、X FLY MSも一瞬で潰れましたし…笑

    パティーク11PRO TRX HGやTL5 HG-E、DSライト6、エヴォパワー1 HGとかになりそうですね♪
    P11PROは1度履きましたが、靴擦れがひどくて…( ̄▽ ̄;)
    アウトソールは割りといいと思います。アッパーは足にあえばOKといったところですね笑

  9. 0014 より:

    ミンクさん
    みなさん良いの持ってらっしゃいますよね~(o≧▽゜)o♪笑
    T90レーザー4の黒×赤(桃)のカラーかっこいいですよね♪

    投稿サイトは別にどこでも良いですよ!笑笑
    お待ちしています!O(≧∇≦)O

  10. 0014 より:

    kk14さん
    いえいえ、記事に関係なくても全然問題ないですよ~笑
    原則駄目だったと思います( ̄▽ ̄;)笑
    自分はちょっと特殊な事情があったため、です笑

タイトルとURLをコピーしました