PUMA エヴォシリーズ秋冬カラー特価!

プーマ 新情報

ユニオンスポーツさんとSWSさんからです♪(*^^*)





imageimageimageimage




エヴォスピード1.3 HGが10000円、エヴォスピード1.3 FGエヴォスピード1.3 FGアーセナルトリックスが11000円、エヴォスピード1.3 FG LTHが12500円、





imageimageimage
imageimage




エヴォパワー1HGが11000円、エヴォパワー1 FGが12000円、エヴォパワー1 FG グラフィックが12500円、エヴォパワー2HGが7500円、エヴォパワー3 TTが約5000円となっています♪(*^^*)







個人的にですが、エヴォスピード1.3はアーセナルトリックスカラーがよほど好きでない限りは基本的に買わなくて良いと思います笑

エヴォスピード1.2で十分ですし、1.2ならそれこそ滅茶苦茶安いですからね♪笑笑





一方、エヴォパワーは購入の余地ありかもしれませんね♪

そろそろモデルチェンジという噂もありますが、まだ初期カラーですら破格値までは下がっていないので、好みのカラーなのであればアリですよね♪(σ≧▽≦)σ



特にエヴォパワー2 HGはアッパー素材こそトップモデルとは違うものの、値段(特価)以上の柔らかさはあると思うので、練習用に持ってこいの一足です♪(*^。^*)







練習用にエヴォパワー2 HG、試合用にエヴォパワー1 FG、トレーニングや移動用にエヴォパワー3 TTなんかはありかもしれません笑









ではでは(^-^)/







image




コメント

  1. のるば より:

    もう、モデルチェンジですか!?w

  2. 0014 より:

    のるばさん
    まぁ、マイナーチェンジらしいですけどね笑
    詳細はまだ言えませんが…笑

  3. ポンポコ より:

    ピットスポーツさんをみれば、プーマなんてこんな値段で買えませんよね笑笑
    でも、エヴォパワーはけっこうきになります。
    ソールは、HGとFGでけっこうちがいますけど。
    アッパーはそれほどかわらないですか?
    それと、エヴォスピードと比べると縦が短いように感じるのですが笑

  4. おー より:

    試着すらしてないので自分の足に合うかわからないのですが、evospeedが気になってます。
    0014さん的にはやはりお勧めできないスパイクですか?笑

  5. 0014 より:

    ポンポコさん
    まさにそれですね笑
    なかなかこの値段では手が出しにくいです笑

    アッパーも柔らかさが変わってきますね。
    FGの方がやはり柔らかいです。
    ただ、HGでも満足出来るレベルにあるとは思います♪(*^^*)
    FG同士の比較だと多少その傾向があるかもですね笑

  6. 0014 より:

    おーさん
    足に合うのであれば別にそこまで気にしなくても良いかもです笑
    ただ、HGは柔らかい土グランドや天然芝で使うのを前提にした方がいいと思います。
    あれに人工芝への対応は不可能です笑笑笑

    個人的には他に良いものがたくさんあるので、わざわざあれを選ぶ必要はないとは思いますが…笑

タイトルとURLをコピーしました