皆のスパイク紹介12

皆のスパイク紹介記事

本日で第12回目のスパイク紹介です!(≧▽≦)



皆様いつもありがとうございます!(σ≧▽≦)σ







では、早速紹介の方に移りたいなと思います♪(*^^*)笑









トップバッターは『りっと』さんから(*^_^*)♪



image






F50adizero4 trx FG LEA、ティエンポスーパーリゲラ3 HG-E AF、HVPホワイトパックの3つです♪(*^^*)



特にアディゼロF50は、軽く、柔らかく、足馴染みが良いしカッコイイので最高だと言うことです(σ≧▽≦)σ♪♪♪

ついでに言うと、このF50はブログの記事を見て即購入されたということです笑笑

ありがとうございます!(〃^ー^〃)♪











二人目は『まるちゃん』さんから(*^ー^)ノ♪



image
image
image




MV10ステルスパック2、TL5、CTR360マエストリ3のNIKEセットです♪(*^。^*)





M10は投稿頂いた当日に買ったもので、TL5は中学校1年のとき最初の大会で履いた大事な一足、CTRは先輩からの頂き物だそうです!(≧▽≦)



HG環境下ならどんな状況でも大体は対応出来そうなセットで、良い感じですよね♪(*^¬^*)













三人目は最近よくコメントを下さっている『ポンポコ』さんから(* ̄∇ ̄)ノ♪



image
image






エアレジェンド、アクセレイターSJ、X-FLY MSの三足です♪(*´ω`*)



エアレジェンドは新品のように綺麗ですよね!(σ≧▽≦)σ

また、アクセレイターもX-FLY MSもアッパーが綺麗に手入れされていて、大事に履いているのがよくわかるようになっています♪(*^^*)



これからも大事に履いていってくださいね♪(*^。^*)







四人目は『R』さんから(о´∀`о)



image




ラグビースパイクのサムライスピードです♪(#^.^#)



赤に白のラインという、割とシンプルながら人気のあるカラーリングです♪



これ、箱の方を見るとわかるのですが29cmなんですよね笑笑笑

ラグビーのFWにとっては別にそこまで珍しくない事だと思いますが、サッカー選手からすればこれはけっこうインパクトありますよね?笑笑笑







五人目は『金久』さんから(*^O^*)



image
image
image




モレリアNEO MIX×2とモレリアウェーブのモレリア大好きさんです♪(σ≧▽≦)σ笑



特に黄色のモレリアNEO MIXは海外限定カラー(* ̄∇ ̄*)♪

海外限定カラーは国内生産カラーと多少差が出ることもありますが、やはり海外限定カラーのリミテッド感は他では得難いものがありますよね♪(*´ω`*)







六人目は『 ✌️✌️✌️ 』さんから(*´ー`*)♪



image








X-FLY、モレリア2×2、モレリアウェーブ、DSライト5、CTR360マエストリ3等が目立つ大量のスパイクです!(σ≧▽≦)σ笑



特にモレリア2の白は2014WC限定カラー、DSライト5はピットスポーツ限定カラーと限定ものもあり、微妙に入手しにくいものもあって面白いです♪(*´ω`*)





これだけあればしっかりローテーションして履くことが余裕で出来るはずですから、是非ローテーション組んでもらいたいですね♪(σ≧▽≦)σ♪笑笑







七人目は『04』さんから(*´∇`*)♪



image




F50adizero4 trx HGです♪( ☆∀☆)



代表戦で魅せた武藤選手着用のカラー。

かなり派手ですが、青とピンクの組み合わせはあまりないので新鮮ですよね!(〃^ー^〃)







ラストは『りゅう』さんから(o≧▽゜)o



image




MV9のHG-VとFG、更に





image






MVSF4です!!!!!( ; ゜Д゜)



MV9 FGは海外限定モデルですし、MVSF4のお値段については言わずもがな!(*´∇`*)

是非MVSF4の感想等をお聞かせ願えればと思います♪(σ≧▽≦)σ







以上で12回目のスパイク紹介を終わります!

いつも見てくださっている皆様、投稿してくれた皆様ありがとうございました!(〃^ー^〃)







ではでは(^-^)/





image




コメント

  1. らいごらい より:

    みなさんいいスパイクもってますね、、、( ゜д゜)ホスィ

  2. 0014 より:

    らいごらいさん
    ですよね~(*´ー`*)♪
    良いスパイクばかりで、誰をトップとラストに持っていけばいいか困ります笑

  3. らいごらい より:

    人様に自慢出来るスパイクがほとんどなくて
    何足か欲しいですね

  4. パラメヒコ一筋 より:

    スパイク紹介を見てると
    皆さん本当にスパイクを大事に愛着を持って使用してるなって感じます!

  5. 0014 より:

    らいごらいさん
    別に人に自慢できるスパイクなんて持ってなくて全然良いですよ笑
    足に合っているスパイクで、素晴らしいプレーをみせるほうがよっぽど自慢できますし笑笑

  6. 0014 より:

    パラメヒコ一筋さん
    ほんと大事にされてますよね~(*´ー`*)♪
    物を大事にすることは良いことなので、このまま続けていってもらいたいですね♪(*^。^*)

  7. らいごらい より:

    たしかにそのとおりですね
    良いこと言ってくれますね

  8. 0014 より:

    らいごらいさん
    いえいえ笑
    勿論、良いスパイクが欲しいのもわかりますけどね!(≧▽≦)笑

  9. 怪我男 より:

    こんばんは。
    安定のいいスパイクが並んでいますね笑

    ところで、ハイパーヴェノムファントムAGを考えているのですが、あれ、どうなんでしょうか?0014さんの意見をお聞かせください。

  10. 0014 より:

    怪我男さん
    こんばんわ♪(*^^*)
    安定して高水準ですね(〃^ー^〃)!!!

    インプレ記事等もありますよ!笑
    個人的には足に合えば素晴らしいスパイクの一つだとは思います♪
    ただ、耐久性はないです笑

  11. サッカースパイクな少年 より:

    次のスパイク紹介いつくらいっすか??
    投稿したいです!!!

  12. 0014 より:

    サッカースパイクな少年さん
    基本的に集まり次第ですね笑

  13. ぽむ より:

    エヴォパワー1HGのウィズってどれくらいでしょうか??
    今プレデターLZHGを履いてるのですが、エヴォパワーが妙にきつかったですw

  14. 0014 より:

    ぽむさん
    E~EE程度の標準幅と標記されていますね♪
    試し履きではE位かなと感じました笑
    LZ trx HGとそこまで大きくは変わらないと思いますけどね~笑
    勿論微妙な差はありますけどね!笑

  15. サッカースパイクな少年 より:

    了解です!
    TwitterのDMでやれば大丈夫ですか?

  16. 0014 より:

    サッカースパイクな少年さん
    大丈夫ですよ~♪(*^^*)
    お願いします♪

タイトルとURLをコピーしました