KAMO原宿店さんへ行ってきた!

店舗レポート

本日は雨の中、KAMO原宿店さんへ行ってきました!(o≧▽゜)o

(※今回外国人観光客の方が多くいらしており大変混雑していたので、基本さらっとしかみてません笑)





やはり初めに気になったのは、







image
image
image
image








NIKEの秋冬の新色、フラッシュパックです♪(*^。^*)



残念ながらエラスティコフィナーレ3やエラスティコスーパーフライはまだありませんでしたが、それでもカラーが新鮮で大変よかったです♪(*´ー`*)









また、今回のフラッシュパックで初めてラインナップに加わった





image




ティエンポレガシー FGも興味深かったです♪(*^^*)





image
image
image




ティエンポレジェンド5 HG-E等のアッパーに配置されている耐久性向上の為のラバーはなく、それなりに厚みがありやや柔らかいカーフレザーがアッパーに使われていました♪(^^)v



image




アウトソールは勿論FGソール。



ぶっちゃけ、試合用としても十分使えるレベルに仕上がっていると思いますし、値段が下がれば練習用でもありかなと思いました。



天然芝や柔らかい土のグランドでプレーすることが多い方には頼りになりそうです♪(σ≧▽≦)σ











image
image
image






また、他にはパラメヒコライト13 HG KS JPやF50adizero4 trx FG LM、特価のKAMO限定品のF50adizero3 trx FG LEAといったものもありました♪(*´ω`*)



正直F50adizero3 trx FG LEAは買おうか一瞬迷いましたが、使う機会がないのと足幅が合わないのを理由に止めました笑笑







image
image






そして次に気になったのはやはりこれ、プーマキング2です♪(#^.^#)





image
image
image
image






アッパーのカンガルーレザーは正直…( ̄▽ ̄;)笑

プレミアムカーフレザーと比べても大きくは変わってない気もします笑

勿論、馴染ませる過程や馴染ませた後はより大きく変わってくるとは思いますが、新品を触ってみただけではそこまでの違いは…笑





また、エヴォ二種と違ってプーマキング2のエヴァフィットゲージには工夫がなされており、内張>エヴァフィットゲージ>表皮の順番で内包された形になっていました♪(*^^*)



ここは安易にフィットゲージが外に付いていなかったので良かったですが、そのせいでシューレースホールがシューレースループになっているのは気になりました( ̄▽ ̄;)笑







履いてみないとわかりませんが、個人的にはまだまだ改善の余地があるように感じます笑笑















image








KAMO原宿店さんではこのような感じでした♪(*^。^*)



この後はフタバさんにUA原宿店にも行ったので、UA原宿店の記事を更新しようと思います♪(σ≧▽≦)σ笑笑







(^-^)/ではでは







image




コメント

  1. ポテチ より:

    UA原宿店の記事、今日じゅうにできますか?

  2. 0014 より:

    ポテチさん
    微妙です笑

  3. メッシ より:

    アディゼロサンバのFG LEAは在庫ありました?

  4. メッシ より:

    ごめんなさい(>人<;)
    アディゼロサンバのFGLEAは27センチはありました?

  5. 0014 より:

    メッシさん
    ありましたが、サイズまで確認はしていません。
    電話で直接問い合わせた方が早いですよ♪笑

  6. ヌーポン より:

    エラスティコスーパーフライは日本発売はあるんですかね?

  7. 0014 より:

    ヌーポンさん
    今KAMOさんのオンラインで予約受け付けてますよ!笑

  8. ポテチ より:

    0014さんが履いていたアンダーアーマーのスパイクはなんですか?

  9. 0014 より:

    ポテチさん
    クラウチフィットですね笑
    基本的に国内販売はないです笑

  10. ポンポコ より:

    パラメヒコライトhg ks jpとパラメヒコライトhgのちがいってなんですか?笑

    それと、この前記事にしていたエヴォパワーなんですけど、3TTの黒赤のカラーはトップモデルで、でる予定はあるんですか?

  11. 朝ごはん より:

    全く記事に関係ない話ですみません。

    現在、ステルスパック2がでていますが、
    今後、ホワイトパック2の予定はありますか?

    0014さんが差し支えない範囲で教えて下さると嬉しいです。

    あとエヴォパワーHG正直な所買いですかね?

    友達に聞くと良いという人と悪いという人に分かれて難しいので0014さんの感覚で教えて下さいm(_ _)m

    ながながと長文失礼致しました。

  12. ミンク より:

    アンダーアーマーのスパイク結構カッコイイですよね。
    お値段も、お手頃ですし…
    次買うんだったらフリーリー2がほしいです。

  13. テング より:

    クラッチフィットじゃないんですか?

  14. 0014 より:

    ポンポコさん
    アッパー素材やヒール部分ですね笑
    フィッティングがKS JPの方がよりよくなっています♪

    ないです笑

  15. 0014 より:

    朝ごはんさん
    いえいえ、全然良いですよ♪(*^^*)

    詳細は言えません。
    が、恐らく前回と同じような結果になると思います。


    買うタイミングとしては、後々ピットスポーツさんの超特価がありえますからね~( ̄▽ ̄;)笑
    超特価になるかはわかりませんが、なるまで待っても良いとは思います笑

    製品自体はまず足に合うかどうかが問題です笑
    後はそれぞれ対応しているグランドでちゃんと使ってあげれば、十分使えるとは思います。
    ただ、HGを人工芝で使うのは正直どこまで対応出来るかわからないので、メインが人工芝の場合はなしですね笑
    また、個人的には他にも良いものがあるので、予算などを気にしないのであればエヴォパワーでなくてもいい気はします笑

  16. 0014 より:

    ミンクさん
    デザインは面白いですし、割としっかりはしていましたね笑
    値段は高くないですか?…( ̄▽ ̄;)笑
    初代フリーリーは確かに今はお手頃ですが…

    フリーリー2の黒は自分もちょっと気になってます笑

  17. 0014 より:

    テングさん
    その辺りはぶっちゃけどうでもいいっちゃどうでも良いので、どちらでもどうぞ笑笑
    伝わればOKですので笑
    ナイキですら、国によってはニケ、ナイク、ナイキと呼び方が別れていたそうですし。

  18. ヌーポン より:

    そうなんですか、早速調べてみます。くるぶしまでの一体感が凄いフットして良さそうなので最近気になってました。ありがとうございます。

  19. 0014 より:

    ヌーポンさん
    いえいえ♪(#^.^#)
    どういたしましてです♪(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました