KAMO原宿店さん等に行ってきた

店舗レポート

本日も、





image




KAMO原宿店さんへお邪魔してきました♪(≧▽≦)







今日もシューズ選びを手伝って下さったNさん、Kさん本当にありがとうございます!







今回5Fのシューズコーナーで新しく出ていたのが、





image












メナスfGの新色と、







image




image




image




image








adidas ハンティングパックの新色が新しく出ていました♪



image




特にハンティングパックは通常商品とは色々変更があり、F50はスピードフォイルアッパーなしのヒールライニングが人工皮革になっていたりしました♪



image




また、パティークはカンガルー調人工皮革アッパーで、こちらもヒールライニングが人工皮革に。



image




プレデターは特に目立った変更はなく、



image




ナイトロはプロテクションメッシュ&パッドがありませんでした。









で、今回はF50adizero4 trx FGやパティーク11PRO trx FG クレイジーライト、マジスタオブラといった商品を試着させて頂きましたが…しっくりくるものがなく断念しました( ̄▽ ̄;)笑









また、その後来年1~2月頃に閉店となるフタバスポーツさんにも行き、







image








リーサルスナイパー4を試着。



とにかくゴツさが際立ったシューズとなっていました(前からですけど笑)





image




ウィズはE程度。

とにかくアウトサイドからヒールにかけての強度が高いので、ホールド性が高いものが好みの方にはいいかもです。



image




パワーパネル部分のラバーはザラザラとしたコーティングで、パスパッドは…なんかスカスカな感じです笑







アウトソールも屈曲性は良くないし…正直ラグビー選手向きというスパイクでした(これも前作からです笑)









次回行くときにはNIKEだったりの新色やパティーク11プロ2があると思うので、またレポートしたいと思います!(≧∇≦)







(^_^)/ではでは



コメント

  1. らいごらい より:

    品揃えいいですねー
    自分も月曜日にでも行ってみようと思ってます

  2. 0014 より:

    らいごらいさん
    12月入ってからだと更に色々あるのでおすすめですよ♪(*^_^*)

  3. kai より:

    モレリアネオとリニューアルしたモレリア2ならどっちをお勧めしますか?

  4. 0014 より:

    kaiさん
    足形と個人の好みによると思います笑
    個人的にはNEOの方が好きです。

  5. 俊介 より:

    昨夜のコメントに対する返答ありがとうございました!!

    記事とは関係なくて申し訳ないのですが
    スーパーフライ4 CR がリークされた際に
    同時に発表されたスニーカーやウェア等(黒×水色?のやつです)は日本で発売されていますか??
    調べても分かりませんでした^^;

  6. uehara より:

    やっぱりリーサルスナイバーのラバーがなくなったのは辛いです(笑)
    パスパッドはイメージよりはマシでしたがやはりしょぼいです(笑)
    あの程度のパッドで前線への正確なボール供給をサポートとか言われても(笑)

  7. kai より:

    正月に買うんですけど
    高校は人工芝なんですけど中学は土なんですよね?
    土でもも使うなら
    やっぱり2ですかね?

  8. 0014 より:

    俊介さん
    いえいえ♪(*^O^*)

    全部は出ていませんが、いくつかは出てたと思いますよ!

  9. 0014 より:

    ueharaさん
    パワーパネル廃止は個人的にはありだと思いますけどね~笑
    ただ、思った以上にフィッティングが良くなっていた訳でもないので微妙なところです笑
    確かにちゃっちぃはちゃっちぃです笑笑笑

  10. 0014 より:

    kaiさん
    どちらにせよ耐久性は低いので、好みの方を選ぶのが良いかと思います笑笑
    練習用というわけでもないでしょうし。

  11. オスカーブラジル より:

    モレリア2買っちゃいました!!笑
    蹴りやすくてもやばいです笑

    明日フタバにも行ってみよーとおもいます笑

  12. 0014 より:

    オスカーブラジルさん
    お!良いですね!(≧∇≦)

    是非行ってみてください♪(*^O^*)

  13. ガスパー より:

    え!?フタバ閉店するんですか?T_T

  14. 0014 より:

    ガスパーさん
    原宿店舗は閉店ですよ!笑

タイトルとURLをコピーしました