皆のスパイク紹介21

皆のスパイク紹介記事

本日は第21回目のスパイク紹介です!(*^_^*)





いつも見てくださっている皆様、投稿してくださる皆様ありがとうございます!(≧∇≦)









では早速見ていきます♪(*´ω`*)









トップバッターはお馴染み『TATSU』さんから(* ̄∇ ̄*)







image
image






アクセレイタープロ、SJに加え、







image
image
image






アクセレイターSJ2 遠藤選手スペシャルエディションです!(*^.^*)





特にアクセレイターSJ2のヤットさんモデルは超リミテッドなレアなスパイク。





ジオメトラのヤットモデルやアクセレイターESEといったヤットモデルは数が割と多かった為手に入ることも多いですが、このアクセレイターSJ2のヤットモデルは本当に数量限定で貴重な一品。





これがあるのは凄いですね!(≧∇≦)

















二人目もお馴染み『r_no7』さんから(*´∀`)



image
image
image
image






MVSF3、F50adizero3 trx FG LEA、F50adizero4、HVP、SL3、HVP AG、P11コアというセットです!(*^。^*)





きちんと使い分けがされていて、一枚目がFG、二枚目がHG、三枚目がAGという風に分けられています!(≧∇≦)





余裕があればこのようにグランド別にしっかりとスパイクを分けておきたいですね!(*´ー`*)













三人目は『@Shiota』さんから(*^-^*)



image
image
image




パラメヒコライト12、パラメヒコライトHG、パワーキャット1に、





image
image




エヴォパワー1 SG-MIXとグローブというセットです!(*^_^*)





この最後のエヴォパワー&グローブ、単体でもかっこいいのですがやはり揃うとかっこよさが増しますね♪(* ̄∇ ̄*)















四人目もお馴染み『サッカー好き』さんから( v^-゜)♪



image
image
image
image




F50adizero2 trx HG、F50adizero3 trx HG LEA、F50adizero4 trx HG、HG LM、SGというF50セットです!(*´∇`*)





F50で全てのグラウンドに対応できるこのセット。

欲を言えばFGモデルが欲しいですが、これでも十分すぎますね!(*^-^*)



是非今のうちにF50adizero4を買いだめしておいてもらいたいです笑













少し早いですがラストです笑

ラストもお馴染み『gambamusuko』さんから(*^_^*)



image
image






mi adidas パティーク11PRO2です!(*^O^*)





二種類の赤に、白と黒を組み合わせたカラーリング。

個性的かつ割とシンプルにまとまっており、非常に良いカラーリングに仕上がっていますね♪(*´ω`*)











今回はこれで以上です。

いつでもtwitterの方から受け付けておりますので、ご投稿よろしくお願いいたします♪(*´∀`)









ではでは(^_^)/



コメント

  1. ゆ10 より:

    いつも拝見させてもらっています。TwitterのDMに送ればいいんですか?それとも@つけてツイートすればいいんですか?

  2. 0014 より:

    ゆ10さん
    いつもありがとうございます♪(* ̄∇ ̄*)
    どちらでもいいですよ!

  3. 仁和寺にある法師 より:

    こんばんは。

    アドラーのスパイクに関してなのですが、0014さんはモデナなどを試し履きしたことはありますでしょうか?

    とても品質がイイと聞いているので気になっています笑

  4. VFK より:

    皆さんいいスパイク持ってますね。羨ましいです。僕はTL5、SL2、F50adizero4しか持ってません(笑)

  5. tatsu より:

    ありがとうございます。ネタ切れでヤバイですがまたよろしくお願いします。

  6. ゆ10 より:

    確認したらリプライもらえますか?

  7. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    こんばんわ♪

    ものすごく前の話なので、ぶっちゃけ覚えてないですね笑
    ですが、KAMOの方(原宿店さんではないです)に聞いた話では全然駄目だと伺っています。
    僕もチームメイトが着用しているものを見た限りでは、少なくともアウトソールには問題があるように思いましたね笑

  8. 0014 より:

    VFKさん
    三足あれば事足りますし、お持ちになっているものも良いスパイクばかりじゃないですか笑笑

  9. 0014 より:

    tatsuさん
    いえいえ!こちらこそありがとうございます♪(*^_^*)
    むしろこんなにあるのが凄いです!笑笑

  10. 0014 より:

    ゆ10さん
    勿論です!笑

  11. R5LOVE より:

    今回もおもしろいスパイクが揃いましたねw自分はアクセレイターSJ2 遠藤選手スペシャルエディションにかなり興奮しましたwあと、gambamusukoさんに動画みてますよ!!wたしかユーチューブでだしてましたよね?

  12. VFK より:

    ありがとうございますw僕は、安くなったのを買ってるんでwあとISと11proとHVPが欲しいですね。時間かかりますけどw

  13. 0014 より:

    R5LOVEさん
    毎回毎回、凄いです笑笑
    gambamusukoさんはそうですね、youtubeの方で活動されていますね。

  14. 0014 より:

    VFKさん
    いえいえ笑
    トップモデルやミドルモデルを半額以下で買うのが正しい買い方でしょうね笑笑
    HVPならそろそろいけるんじゃないですか?笑

  15. ポンポコ より:

    パティーク11プロ2が気になりますー
    もうちょと安くなりませんかねーww

  16. 0014 より:

    ポンポコさん
    次のカラーが出る時期くらいには安くなっていてもらいたいですよね笑笑

  17. 岩ちゃん より:

    多分最初の2枚目ソールをみるとアクセレイターSJじゃなくてKLじゃないですか?

  18. 0014 より:

    岩ちゃんさん
    いや、ご本人様から聞いているので大丈夫だと思います。

  19. 岩ちゃん より:

    すいませんw

  20. 0014 より:

    岩ちゃんさん
    いえいえ笑
    間違っていることもあるので、ご指摘頂けるとありがたいです♪

タイトルとURLをコピーしました