UA フリーリー ニホンHG発売!!!

アンダーアーマー 新情報

UAさんからです!











imageimage





フリーリー2 KJHGの後継モデル、ニホンHGが発売決定です!!!(*^O^*)







imageimage





アッパー前足部にはカンガルーレザーを採用し、繊細なボールタッチを実現。

爪先には耐久性向上のためにラバー加工がされています。

また、アウトサイド側には足のブレを抑制するためにマイクロファイバーが使われています。





image





中足部以降にはマイクロファイバーを全面に採用し、サイドへの足のブレを抑制させています。







imageimage





また、シューレースシステムをアウトサイド側に寄せたことでインサイド側のレザー面積を拡大し、より正確なボールコントロールをサポートしてくれます。





更に中足部インサイド側にはラバーパネルを搭載。

こちらもボールコントロールを高める構造となっています!









image



ヒールには樹脂製パーツを採用し、より強固なホールド性を確保しています。









image





アウトソールは前作と同じHGソールを採用。

反発性、軽量性、耐久性に優れたセプトン樹脂製のアウトソールで、土、天然芝、人工芝に対応しています。









image





価格は約18000円。

完全にトップモデルの値段です。









image





正直、クラッチフィットフォース HG JPやコアスピードフォース HGJPだけなら、僕はかなり残念になったと思ったでしょう。



しかし、ちゃんとフリーリーシリーズも残した、しかもマイナーチェンジではありますがちゃんと改善してきたという点は非常に良いと思います!







今後もUAに期待ですね!(≧∇≦)













ではでは(^_^)/












コメント

  1. 石鍋 より:

    人工の所がマイクロファイバーになったのとインサイドが広くなったが、良いところですね^_^。名前がニホンじゃなくてJapan にしてほしかったです笑

  2. 0014 より:

    石鍋さん
    あ、そこは僕は今ではほぼ同義で使っているので…笑
    トップモデルの人工皮革で旧来の合成皮革のようなことはまぁないですから笑
    確かに笑
    でも面白くて良い名前だと思います笑

  3. R5LOVE より:

    おお!マイナーチェンジにしては好感がもてますね、自分的に。でも、名前が、「ニホン」って・・・wwでも、アウトサイド側のマイクロファイバーやインサイド面の拡大は自分的にマイナーチェンジより、進化だと思います。あと、たった今0014さんのツイッターをフォローしました!!今年は皆のスパイク紹介に載せたいな~w

  4. ポンポコ より:

    いいかんじにマイナーチェンジされていますね。
    フリーリーは、少しモサっとした感じがありますよね笑

  5. 0014 より:

    R5LOVEさん
    名前はむしろダサかっこいいですよ、たぶん笑笑
    言葉の使い方の違いなだけですので、そんな感じで読み取ってもらっても全然大丈夫です笑
    いつでも受け付けておりますので是非是非笑(*´∇`*)

  6. 0014 より:

    ポンポコさん
    シューレースシステム変更によるフィッティングの変化だけは懸念材料ですね。ただ、基本は良い感じのマイナーチェンジだと思います。
    なんでなんですかね、あのモサッと感笑笑

タイトルとURLをコピーしました