UX-1 PRO SG新色発売!!!

アンブロ 新情報

デサントさんからです!(*^-^*)

(国内ではデサントさんがUMBROを取り扱ってます)













image







この水色×ピンクでトップモデルのSGが発売決定です!(≡^∇^≡)







ボールコントロールに特化し、重さがあるもののかなりがっしりとした作りになっているUX-1。





なかなか取替式は使う機会がないですが、これだけ派手で可愛らしいカラーのSGは他では見ないのでいい感じですね♪(*^O^*)







派手好きなGK、ピンクが好きなGK(日大藤沢とか佐野日大とか…?)なら喜びそうです♪笑











恐らくそんなに数はないと思うので、欲しい方は早めの購入ですね♪(*^-^*)



売れなくて残って激安!ということもあり得そうですが…笑















ではでは(^_^)/










コメント

  1. モレリア より:

    フタバでマイナーチェンジした新作のモレリアが13000で買えました!しかも白も!なので3足ストックです。笑プラスモレリアウェーブも。

  2. カバお より:

    マーキュリアルフィナーレってエラスティコフィナーレ3と同じですか?

  3. KING より:

    evospeed1.3とevopower1の縦のサイズ感は同じくらいですか?

  4. 0014 より:

    モレリアさん
    ちょっとおかしい値段になってますね笑笑
    良い買い物だと思います♪(*^-^*)

  5. 0014 より:

    カバおさん
    実物確認とれていないのであれですが、ほぼ同じものということだそうです。

  6. 0014 より:

    KINGさん
    どちらもHGということであれば、サイズは同じものを選んで大丈夫だと思います。
    勿論構造が違うので、合うか合わないかまではわかりませんがf(^^;

タイトルとURLをコピーしました