皆のスパイク紹介28

皆のスパイク紹介記事

本日は、第28回目の皆のスパイク紹介記事です!!!(*^_^*)

















いつも閲覧くださる皆様、投稿してくださる皆様、ありがとうございます!(*^O^*)





















では早速、トップバッターは『ねうろん』さんから(*´ω`*)







image
image




image










エヴォパワー2.2 HG グラフィックです!!!(*^¬^*)



日本の龍をイメージしたグラフィックデザインが施されている、エヴォパワーの数量限定モデル。







龍の一文字がスパイクにも箱にも描かれている所も、その鱗のようなデザインもかなり秀逸ですね♪









個人的にも良いデザインなんじゃないかなと思います!(*´∇`*)























二人目は『改新』さんから(*´∀`)♪





image




マジスタ、ティエンポ、ハイパーヴェノムといったNIKEスパイクにバサラ等を加えたセットです!(*´∀`)







これだけあれば、これからの梅雨の時期もガンガン履いて練習することができますね♪

























三人目は『まるちゃん』さんから(#^.^#)





image
image
image
image




ティエンポレジェンド5を初めとしたNIKEと、モレリア2等のミズノのセットです!!!













モレリア2では大会で準優勝したことのある思い入れのある一品だそうです!



これからも大事になさってくださいね♪(*´∇`*)









ちなみにTL5 ハイライトパックは画像を送ってくれた当日に購入されたものだそうです笑



















ちょっと短いですが本日ラスト、『Shun』さんから(*´ー`*)







imageimage



マジスタオーパス HGやマーキュリアルヴェイパー10 HG-V CR7、









image



更にハイパーヴェノムファントム FG、













imageimage





そしてNIKE IDのマーキュリアルベロチ FG、ティエンポレガシー SG-PROというNIKEセットです!(*^_^*)

(MVe FGは以前も紹介させて頂いてます!)









オールNIKEで揃えたこのセット。



IDモデルがどれも個性的かつ良い感じのカラーに仕上がっていて、見てるだけで欲しくなっちゃいますよね笑





















今回はこれで以上となります。



このコーナーに自分のスパイクも載せてみたい!という方はtwitterから僕宛にコメント下さい。





よろしくお願いいたします!













(^_^)/ではでは



コメント

  1. キャップ より:

    スパイク診断お願いしますm(_ _)m

    身長 158cm
    体重 44kg
    ポジション SB、ボランチ、サイドハーフです。
    プレースタイルは相手の動きを予測して裏を取るタイプです。
    主に土で使っています。
    試合用です。
    ウィズはE〜2Eです。

    よろしくお願いします!

  2. makosuke より:

    最近、イニエスタって、オーパスも履いてますか?
    PSG戦の時に オブラじゃないのが気になりました。

    レジェンド5は、良いですよね。
    TL4までは、細いといわれてて、合わないな。。って思ってたので、避けてて。

    フットサルし始めてからは、レジェンド5になって WCモデルのTF(ジーノ)履いたら、意外とフィットしたんで、履いてました。

    それから、ジーノのインドアも、購入しました。
    インドアのが、キツメに購入してるのに なぜか、0.5大きいTFのが、シューレース短いっていう(笑)

    横道それちゃいましたね(汗)

  3. 0014 より:

    キャップさん
    (E寄り気味で選んでます。)
    ナイトロチャージ1.0 HG
    パティーク11PRO HG
    ティエンポレジェンド5 HG
    パラメヒコライト15 HG SP、JP
    モレリアNEO
    ○モナルシーダJP
    ○モレリア2
    ○DSライト
    リーサルスナイパー4
    アクセレイタープロ
    ガウディオ3
    デルサルマ3

    辺りから試着してみてください!(*´∇`*)

  4. 0014 より:

    makosukeさん
    どうでしょう?笑
    毎試合見ているというわけではないので笑

    今まで細すぎて履けなかった方には朗報ですよね♪
    僕は逆だったので、無理矢理1サイズさげて履きました笑笑

    ジーノ、意外と良いですよね笑笑

  5. じょ より:

    スパイク診断お願いします。

    身長:168cm
    体重:64kg
    ポジション:MF
    ロングフィードを得意としています。
    土か人工芝です。
    試合用
    ウィズ:右4E左Fです。

    よろしくお願いします。

  6. 0014 より:

    じょさん
    ○モナルシーダSW
    ○スーパーソニックウェーブSW
    DSライト WIDE
    DD ELEVEN GX14(土×)

    辺りになるのかなと思います。
    ちょっとワイドすぎるので、現行モデルではモナルシーダSW位しかなかなか無いのが現状です。

  7. R5LOVE より:

    結構久しぶりですね、この企画!
    エヴォパワー龍の箱かっこいいですね!!なんか高い日本酒って感じw
    自分もナイキID作りたいんですけど、ヴェイパー、レジェンド等のトップモデルが無いのでww

  8. 0014 より:

    R5LOVEさん
    投稿してくださる方がいないと、この記事は出来ないので笑

    スーパーフライならありますけど…高すぎますもんね笑

タイトルとURLをコピーしました