サムライパワー2 公開!!!

ラグビースパイク 新情報

MIZUNOさんからです!(*´ω`*)











image








ミズノのラグビースパイク、サムライパワー2が公開、6月の発売が予定されています!(*^O^*)



















imageimage






アッパーには足馴染みの良いプライムスキンを採用。



サイドストラップ構造は廃止されており、その分フィッティングが向上しています。









前作同様ウィズは4E、スーパーワイドです。













image




アウトソールには新型の6×2取替式ソールを搭載。

















image
image






前の三本のスタッドを連結させたことで、突き上げを分散。



足裏への負担を軽減させます。















image
image






また、屈曲溝を設けることで適切な屈曲性を確保。





中足部にはしっかりとシャンクパーツを搭載することで、足へのサポート性を高めています。

















image




前回のソールでは超幅広、かつ超剛性の強かったアウトソール。











今作も勿論幅広で剛性も強いですが、より履きやすくはなっているように思われます。











image




27cmで320gという重量。



決して軽くはありませんが、PRやHOは勿論、大型LO、NO.8といった選手にはぴったりな一足となっています。













スクラムやラックプレー、モールで押し負けたくないプレーヤーには良いかもしれませんね♪(*´∀`)♪















ではでは(^_^)/








コメント

タイトルとURLをコピーしました